圧巻のビジュアル

こんにちはサポーターいっちです

やって来ました、世界遺産の姫路城へ。
お濠の入口
むやみやたらに写真を撮り、これでも選んだつもりですが(^▽^;)
掲示板?
お濠を渡り、敷地内に入るまでに「姫路城」と書かれた石やら板が結構あります。
石碑?
こういうの、呼称は何というのでしょうね(。´・ω・)?
石碑その2?
立派な松と石。
やっと姿を現わした!
ようやく全貌が見えました。
結構な行列
開門は9:00~ですが、三連休明けの平日だというのに行列が出来てました。
太陽とお城
入場券を買い、門まで少し歩くと見えてきました!太陽とのコラボレーション。
もうすぐ中へ
だんだん近づいてきましたよ~
徐々に近づく!
ワクワクMAX!
ですが、中の様子は明日に続きます( ̄ー ̄)ニヤリ

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫路城ほんとの?お城に行くまでに
こんなに広いんだー
びっくりしました
少し前は修繕かなにかして
またきれいになったんでしたっけ
朝9時前?でもこんなに並んでいたんだー

No title

私あんまりお城に興味がないのですが
姫路城はみなさん行ってみたいところっておっしゃっていたので
すごく気になります!
いいな~
中も見せてくれるのですね!楽しみです^_^

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-490

プラモデルみたいですけど、本物の姫路城ですv-218
お濠からお城まで距離があり、門からお城の中に入るのにも少し歩きました。

今年、修繕が終わったせいか入場制限されるほど混んでました(^▽^;)
姫路城も新幹線から見えますよね?


Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-420

お城は好き嫌い分かれますよね。
ビジュアルがカッコよくて惹かれるものの、詳しいことは知りません(;・∀・)
なのでウンチクは語らず写真メインでUPしま~すv-221
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR