城下で暮らすニャンズ

おはようございますサポーターいっちです

姫路城をじっくり堪能した後、駐車場に向かって歩いていたら・・・ニャンと!
桜の木を守ろう
姫路城のゆるキャラ・しろまるひめからの注意書きがありました。
じゃなくて、
・・・なにか?
猫さん発見(=^・^=)
立ち入り禁止ですよ
猫さんは入っていいの?
おほほほほ
「堅苦しいこといわんといて」
猫さんも関西弁なのね(苦笑)
怪しい人が来たよ!
後ろを振り返ったら、キジトラちゃんが居ました。
逃げるしかない!
殺気を感じ、そそくさと移動。
振り返るな!危険!
たくましく生き抜くんだよ(@^^)/~~~
お皿が置いてあり、お耳カットされているので地域猫さんだと思われます。
お城とニャンコ
遠くに天守閣が見えます。
朝の毛づくろい
場所は変わり、更にニャンズが!
松の木とニャンコ
松の木と共に。
リラックス~
人に対する警戒心が薄目です。
木陰でくつろぐ
このコは木の傍に居たのですが、私が近づいて驚き、逃げてしまいました。ごめんね。
土袋の上でくつろぐ(^^ゞ
看板が飛ばされないように置いてある土袋の上でリラックスしてます。

帰り際に良い出会いがありました=^_^=

◇お知らせ◇
11月1日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を得るため頑張って参加しています

明日は下山予定のためコメント欄をお休みします<(_ _)>

  ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに猫ちゃんいたんだ~
お耳がカットされて
地域猫さんぽいんですね
毛ヅヤもいいからごはんはしっかりもらってるのかな

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

行きには気づきませんでしたが、帰りに主人が見つけました。
お皿が置いてありましたし、人を見ても逃げないことから地域猫さんかと思います^^

しっかり生き抜いてほしいですよね。
お世話されてる皆様には敬意を表します<(_ _)>
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR