またもやモード機能で撮ってみました

おはようございますサポーターいっちです

天守閣までの道のりは概ね上り坂ではありますが、割と近距離で天守閣が拝めます。
彦根城通常モード
あまり大きくない天守閣ではありますが、実に堂々としたフォルム。
モノクロ彦根城
せっかくなので再びモード機能を駆使しました。
モノクロバージョン。
ブルーだけカラーの彦根城
ブルーだけカラーバージョン。
ソフト彦根城
ソフトモード。
レトロ彦根城
レトロフォト風。
ポスタリゼーション白黒彦根城
ポスタリゼーション白黒バージョン。
ポスタリゼーションカラー彦根城
ポスタリゼーションカラーバージョン。
トイカメラ風彦根城
トイカメラ風。
最後にひこにゃん
そして、ひこにゃんパネルもIN♪

仕事のため予約投稿しました。

  ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このまま絵葉書に出来ますね
色んなモードでこちらも撮ったんだ
レトロもいいな~
あっひこにゃんも入ってる^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブルーだけのカラーバージョンも
イイですね~♪
ひこにゃんパネルでしたか・・(笑)
加工したのかと思った^^

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

えぇ~v-10
絵葉書だなんて、嬉しすぎますv-344
こじんまりした感じが、かえって歴史を彷彿させるお城です。

ひこにゃんは、あちこちにパネルがありましたよ^^

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

お!鍵コメさんもレトロですかv-290
モノクロだと地味すぎちゃうのかな・・・

元祖ゆるキャラ・ひこにゃんはあちこちにパネルが置いてありました。
ぐんまちゃんに会えていいなあ^^
多分、群馬だからだと思いますv-218

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-490

空が青くて綺麗だったので、ブルーだけカラーバージョンは綺麗ですよねv-221
ひこにゃんパネル、あちこちにありました。
合成出来たらいいのですが、そこまでの技術が(-"-;A ...アセアセ
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR