11月のカレンダーニャンズ

こんにちはサポーターいっちです

今日は旅行記を小休止し、送ればせながら今月の可愛いニャンズ写真を紹介します。

まずは、いつも大変お世話になっている「茶白黒!!」のobaobaさんのオリジナルカレンダーは、
2015.11のカレンダー
強い目力の大地くんが、お澄ましポーズで写っているナイスショット♪
横のフォトフレームには、先住ニャンの碁石くん。
「ぼくちんのおにいちゃんにゃ」としょうかいしてくれているみたいですね(≧▽≦)

そしてマイブログのメインキャラクターである大吉と桜の里親さんが作成したカレンダー。
だらけ顔
お~っと、とても元外猫とは思えないしまりのない顔(^▽^;)
何の危険もなく、安泰な生活ぶりがうかがえますね。

obaobaさん&大吉ファミリーの里親さん、
本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>

ご紹介が遅れてスミマセンでした><

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大地ちゃんも大吉ちゃんと桜ちゃんも可愛いですね~
大吉ちゃん舌チョロだし^m^
大地ちゃんはお行儀よく
碁石ちゃんもいるんですね^m^

夜中とか朝方
掛けてるのから一旦出て(トイレとか水とか?)
また戻ってきて鳴くんだけど
起きれないこともあるの
鳴いてる~ってわかっても^_^;
で、ちょっとするとあきらめて
寝てます、おふみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-466

正統派イケニャンの大地くんと並ぶと、大吉と桜がいかに個性派ニャンズかバレますよね(^▽^;)
箱座りして舌チョロして、大吉の辞書に警戒の文字は無いようです。

碁石くんと大地くんの2ショット、とっても貴重でいい写真ですよね~

おふみくんってソプラノボイスなので可愛いですよね♪
願望が叶うまで鳴くタイプではないのですね?
潔いですねv-218

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

この写真、素敵ですよね~
大地くんのキャメラ目線とお澄ましポーズ、そして碁石くんのポジションも好きですv-238

それに比べて大吉ときたら、人間でいうところの芸人ですね(笑)
彼らはお外よりお家の生活が長くなったので、リラックスしまくりですね。
桜は、まあまあいい顔かな^^
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR