ゆる~いショーのはじまり、はじまり

こんにちはサポーターいっちです

昨日の記事でチラッと登場しましたが、主人が彦根城に連れて来てくれた理由の一つが「ひこにゃんに会わせること」だったのです。
ひこにゃんスケジュール
入り口には、ひこにゃんのスケジュールが。
ひこにゃん登場
時間通り、ひこにゃん登場。
横から見たひこにゃん
もったりゆったりした動きが○○っしーと対極しています(笑)
鈴を持って、
鈴を手に持ったのかと思うと、
チンチロリ∼ン♪
チリーンと鳴らしました(≧▽≦)
足元にはアイテム袋
足元には様々なアイテムが入った紙袋がありました。
新しいアイテムを取り出して、
風車のような物をゆっくり取り出したかと思うと、
ポーズ!
こっち向いてポーズ。
後ろから見たひこにゃん
後ろ姿は、こんな感じ。
手を振るひこにゃん^^
とにかく立っているだけなので、手を振ると結構な確率で振り返してくれます。
身だしなみを整えているひこにゃん
途中で、お付きのお兄さんがひこにゃんの毛の乱れを指摘。
コロコロで毛並みを整える場面も!

この後も、紙袋から違うアイテムを出してポージングしていました。
これが30分続くというので、後ろ髪ひかれつつ途中退散しました。

とにかく動かないので、写真撮りやすかった~

◇お知らせ◇
15日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
可愛いニャンズ達が家族を探しています

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひこにゃん可愛いですね
のんびり~な動きだったんだ
ずっとこんな風に色々やってくれるんですね

おふみの首のとこの赤ぽいのは
光の加減であんな風に撮れちゃってました^_^;
まったく傷もかさぶたもはげもなしです
黒猫って変な風に光が入ったり
するみたい
ご心配お掛けしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご主人、やさしいですね~♪
(ホントは自分も楽しみにしてたりして(笑))
『ひこにゃん』ショー(?)
立っているだけなら(笑)15分位でイイかも~(笑)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-340

すんごいゆっくりな動きでした、ひこにゃんv-283
動いては止まり、時々アイテムを変え、それでも手持ち無沙汰になると首の鈴を鳴らす、の繰り返しでした(笑)

おふみくん、光の加減だったんですね。
こちらこそ、勘違いしてしまってすみませんでした><
とにかく元気が何よりですv-218

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

おそらく、ひこにゃん本人も「持ち時間長いよ」と思ってるはず!
見物客の中に遠足の小学生がいたのですが、
「ひこにゃん、刀持って振り回して!」とリクエストしてました。
なんというか、お国柄なのかグイグイ系の子供たちでした(^▽^;)

(⌒▽⌒)アハハ!
鍵コメさん、ナイスv-218
それはかなり面白いです(笑)

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

本当に、私には勿体ないくらいの主人ですv-290
ひこにゃんには興味なかったみたいですよ。

登場後、ゆっくりな動きで手を変え品を変えポージングしてました。
時間があれば最後まで見ていたかったのですが、帰り際にアイテムをキノコに変えてました(笑)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR