約一か月前の紅葉

こんにちはサポーターいっちです

ちんたらちんたらと旅日記を綴っているうちに、山奥の紅葉は終盤を迎えておりまして(;・∀・)
約一か月前に遡り、染まり始めの様子をご覧いただきましょう。
川の流れ
おっと、その前に。川の流れの写真でプチマイナスイオンをお届け(^-^)
桜の木と紅葉
撮影日は10月20日。
紅葉のコントラスト
紅葉の葉っぱは緑から赤へ変化途上。
ベランダから見える桜の木
場所を変え、ベランダから見える桜の木。桜の葉は赤くなるんですね。
(撮影日は10月21日)
ベランダから見える山
そして、山も見えます。
近所の川
こちらは自宅から少し歩いたところにある川。良い感じのグラデーションです。
(撮影日は10月23日)

さて、これらの景色が最近になるとどう変わっているのか?
明日の記事で紹介します

◇お知らせ◇
15日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
可愛いニャンズ達が家族を探しています

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
旅行から戻った翌日、山下達郎さんのコンサートに行きました。
御年62歳の達郎さん。
ほとんど立ちっぱなしでギターを弾きながら、超人並みの声量と惚れ惚れする歌声で約3時間のステージをこなしていました。
お話も引き込まれるほど楽しく、夢のような時間は瞬く間に過ぎていきました。
こんなにパワフルでソウルフルな62歳を他に知りません。
たかだか40代で、すぐ「疲れた~」なんて言ってしまう自分が恥ずかしくなりました(-"-;A ...アセアセ
実に贅沢で有意義な時間でしたとさ
ご当地限定プレート
限定発売のプレートを買っちゃいました。
今回は奇跡的にチケットが取れましたが、チャンスがあればまた行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のまわりの木々が今こんな
グラデーションです
そっちは10月でだったんですね
今はもっとすすんでるんですね~
山下達郎さんのラジオを何度か
聴いたことありますが
話面白いですよね
コンサートへ行かれたんだ~
おふみは若いころはもっと夜中すごかったんです
必ず遊ぼう~って起こしにきて
夜寝る前とか遊んである程度疲れさせて寝かせないと
いつも起こされてました
今はさっちゃんとプチバトルと
上に掛けてというので起こされる^_^;

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-34

今月初めに上京した時、イチョウは全然紅葉してませんでした。
都心と山奥では一か月くらい差があるのかもしれません。
今年は例年より早く紅葉が始まったみたいなんですよ。

もちゅみさんも達郎さんのラジオを聴いたことがあるんですねe-338
面白いですよね!
ラジオがきっかけで、いつかコンサートに行きたいと思っていたので実現できて嬉しかったですv-342

おふみくんは生粋の夜行性なんですねv-355
変わらず元気な証拠ですねv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR