冬なのにトロピカ~ルなベーグル

こんにちはサポーターいっちです

久々に100パーセント手ごねでベーグルを焼きました。
この豆乳を使ってみましたよ( ̄ー ̄)
豆乳飲料パイン
思いっきり手ぶれの写真にて失礼します<(_ _)>
豆乳飲料パイン
暦の上では冬ですけどね。

そういえば、以前ミータママさんからいただいたドライマンゴーがあった!
ドライマンゴー
ミータママさん、ありがとうゴザイマス♪
これをベーグル生地に混ぜようっと。
ラム酒をかけて
見事な果肉にラム酒をかけて、と。
成形終了
生地作りにちょっと失敗し、あまり膨らまなかったのですが、刻んだマンゴーを中に詰め込みました。
なんとか出来た
見た目は悪いですが、完成~(*^^*)

パイン豆乳は、冷凍パインとかパイン飴のような味と香りがします。
そこにドライマンゴーが上手く絡んで、なんというトロピカルなベーグルなんでしょう!

しつこいようですが、冬なのに南国ムード満載のベーグルが出来ちゃいました(;・∀・)

    ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベーグル作ったんですね
おいしそうです
私はベーグルはあんまり~なんだけど
こういうの見るとおいしいのならいけるのかな、って
思っちゃいます
トロピカルなベーグルなんかいいですね~(^u^)

No title

あっパイン味の豆乳♪
マンゴーとの相性も良さそうですね!
おいしそうです!
最近豆乳コーナーを見ていないので
何か変化有りましたか?
新商品など見つけたら教えてくださいね(^^)/

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-366

久々に作ったので段取りが悪く、ちょっと失敗しました(^^ゞ
でもパインとマンゴーの相性が思いのほか良くて助けられました(笑)

お店によってはふっくらもっちりした生地のベーグルもあるので、
そういうのでしたらOKかもしれませんねv-398

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-263

放置してたら冬になっちゃいましたi-282
生地に混ぜたドライマンゴーが、ふっくらして生みたいな食感になっていたので美味しさ倍増でした。

そうそうv-21
obaobaさんが教えてくださった豆乳、恵比寿駅のホームにあった自販機で売ってました。
もちろん、即買いv-218
今度べカコさんでパンにします。

豆乳コーナーはマメにチェックしていますが、コレといったのは今のところ見つからないです(^▽^;)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR