懐かしい物を見つけました

こんにちはサポーターいっちです

留守中にもかかわらず、毎日ご訪問いただき拍手や応援をしてくださり、本当にありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
写真の整理や記事の作成がまとまっていないため、簡単更新で失礼します(^▽^;)
実家に帰り、お気に入りの餃子屋さんでランチしていたら、テラス席にこんな物が置いてありました。
わたあめ製造機
これをご存知の皆さま!同世代とお見受けします(笑)
デパートの屋上等でお世話になった、わたあめ製造機です♪
なぜ餃子屋さんにあるんだろう(。´・ω・)?
ボケの花
実家の庭にはボケの花が咲いておりました。
季節問わずに咲くからボケというんですね・・・かしこくなりました。

またマイペースで更新していきますので、宜しくお願いします<(_ _)>

    ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綿あめ製造機って今でもありますよね(汗)
お祭り行かなくなっちゃったから綿あめも食べてないなぁ・・・

ボケの花綺麗ですね
寒くても咲いてくれるということはボケているんじゃなくて確信なのかな~とか
わけのわからないことを思ってしまいました(汗)

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

えぇっ(゚Д゚;)
わたあめ製造機、現役なんですか?!
家電量販店のオモチャコーナーで簡単な製造機は見かけたことありますが・・・
今見かけたら間違いなくトライしますv-290

実家の庭には他にも花が沢山咲いていたのですが、ボケがパッと目を惹きました。
obaobaさんたら、ロマンチックなこと仰るぅ~v-10
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR