北国は冬の訪れ

こんにちはサポーターいっちです

原宿で美味しいものを堪能した夜、高速バスで福島に帰りました。
近くの川には白鳥さんが羽を休めに来ていました。
ほぼカモですけどね(^▽^;)
とはいえ、ほとんどカモさんが占めております。
カモさん、お休み中(=_=)
しか~も。
横を通過しても我関せずで熟睡中という、ね(;・∀・)
おすましカモさん
家から持ってきた食パンをゴソゴソ出し始めたら、近寄ってきたよ、コレ。
そっぽむく白鳥さんたち
かたや、白鳥さんには不人気の模様(>_<)
何か出しましたか?
ですが、パンをチラチラ見せたら白鳥さんが気づき始めて・・・
もしかして・・・持ってるんですか?
「あ、あのぅ・・・美味しいものを持ってるんですか?」
と言わんばかりに近づいてきてくれました。
パンをください!
気が付けば、3羽の白鳥がシンクロ状態。
パンを投げるとお口を開けるんですよ~
でも視界が狭いみたいで、変なところに投げると分からないようで、カモさんに奪われます。
もっと、ください!!
パンが無くなっても、しばらくの間近くに居ました。
か、かわいい(*^^*)

ゆっくり休んで、春になったら元気に飛んでいくんだよ(`・ω・´)b

    ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 白鳥
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさん、白鳥さんに見られてる~
もらえるのわかっているんですね!

3羽の画像は親子?ですかね??
可愛いですね♡

No title

すごい数ですね
私結構近くにこんないたことってなくて
ビビるかも^_^;
でもおとなしめな感じぽそうだから
だいじょうぶかな~

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-519

エへへi-235
つぶらな瞳で見つめられちゃいました。
白鳥サイドも「ここに来ればご飯に困らない」と分かってて飛来するのではないか、と。

やっぱりv-21
obaobaさんもそう思いましたか?
左の白鳥さんは子供っぽいですよね。

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-78

これでも一頃より減ったような気がします。
(鳥インフルエンザが騒がれてから、しばらくの間餌やり禁止だったので)

自ら寄ってくるコは居ず、近寄ると逃げるので「ヒッチコック状態」にはならないと思いますi-278
パンをあげてもお行儀いいですしv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR