新型車両を撮ってみました

こんにちはサポーターいっちです

今回の帰省は2泊で終え、講習会参加のため新宿に移動しました。
普段なかなか撮れずにいた、新幹線の車両をようやく捉えました\(^o^)/
近づいてきた!
ホームに近づいてくる瞬間、ドキドキします(鉄子気味)
これが新型
モデルチェンジしてしばらく経つのですが、まだこの顔に慣れない(^^ゞ
まあ、そんなにしょっちゅう乗るわけじゃないのでね。
余談ですが、東北新幹線って車窓がつまらないです。

◇お知らせ◇
12月6日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
可愛いニャンズ達が家族を探しています

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東北新幹線って車窓つまらないんだ?!
東北新幹線は乗ったことないんですよね~
上越なら昔はよく乗ったけど(高崎までだけど)

No title

卓球をしてる友達が東北新幹線に「乗りた~い♪」ってことで(笑)
土・日、家族皆で旅行に行きましたよ^^
・・えっと、どこに行ったんだっけかな~?
お土産いただいたら、わかりますね uhu!~(^m^*)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-235

東海道新幹線は、富士山とか琵琶湖とか見どころ満載じゃないですか?
それに比べて東北新幹線は、概ね畑時々街って感じで面白くないんですよv-356
唯一の有名スポットといえば、大宮のさいたまスーパーアリーナと鉄道博物館という。
地味ですよね・・・(^^ゞ

上越新幹線は山が多くないですか?

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-43

おぉ!
家族旅行ですかv-290
東北新幹線の車内販売に、そこでしか買えない「ほやの燻製」というのがありますが、
もうお帰りになられてますよね?
ほやが好きじゃないと興味を示さないかもしれませんけれど(^▽^;)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR