コップのふちねこさん

こんにちはサポーターいっちです

ずいぶん前にいただいた物です↓
「ふちねこ」?
どうやって使うのかな?と試行錯誤を繰り返した結果、
のぼる!
Oh~♪
のぼる!!
お茶の入ったグラスにつけてみました(コップについた茶渋は見ないふりしてください(^^ゞ)
余談ですけどね、黒猫さんのお尻付近をよ~く見ると男の子だと分かるんですよ・・・

今月も大変お世話になりました<(_ _)>
いよいよ今年最後の月に入ります。
お忙しいと思いますので、無理ないお付き合いを宜しくお願いします!!


◇お知らせ◇
12月6日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
可愛いニャンズ達が家族を探しています

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ5種類だか6種類あるみたいですよね~
そこでコーヒーとか3杯飲むともらえるとか
私の活動範囲内にお店なく
いつもの駅の歩いて10分くらいのとこにあるんだけど
そっちまったく行かないとこだからなー

今年ももうあと1カ月ですもんねぇ
来月もよろしくです^^

おきてがみやっぱり変ですね
そのうちなおるのかな~

こんにちは~(✿╹◡╹)ノ

なんだか「おきてがみ」が不具合みたいなので、
こちらにコメです☆

ふちねこさん可愛い~(〃艸〃)♡
ガチャガチャで「ふちこさん」は見たことがありますが、
猫ちゃんのは初めてみました~♪

麺類は大好きですよ!
ってゆうか好き嫌いないのでなんでも食べるし、
食いしん坊なので食べるの大好きです(笑)
モツ煮にうどん、試して見ますね(*'ω'*)

白鳥は屈斜路湖の方で見たことありますが、
いっちさんのお写真のようにたくさんはいなかったです☆

No title

これイイですね♡
私も伸びしているふちねこさんをもらいました♪
よく見ると男の子だと分かるのですね^_^;
凝ってますよね~!
もう11月も終わっちゃう・・・
恐ろしいですよ(+_+)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

えっ、そうなんですか。
貰うまで全然知りませんでした(^^ゞ
他の種類がどんなのか見てみたいです。

活動範囲外のお店だと、なかなか足を運ばないですよね・・・

残り一か月、とにかく体調崩さず乗り切りましょうねv-91

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-373

おきてがみ、やっぱり変ですよね?
今日は直ったのだろうか・・・

私も貰うまで「ふちねこ」の存在を知りませんでしたv-356
ある喫茶店で条件を満たしたら貰えるみたいです←ブロ友さんが教えてくださいました^^

rabicoさんは好き嫌いがないのですねv-290
それはなによりv-218
実は私、モツが苦手だったのですが群馬はモツが名産みたいで、以前有名店のモツをいただいて食べてからはまりました。
食わず嫌いは良くないですよね・・・

実家方面の川は白鳥飛来地で有名な場所なので、とりわけ多いのかもしれませんv-519

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

obaobaさんの好きな黒猫さんですよ~e-415
ええ、立派なのがついてます(去勢してないっぽい笑)
最初使い方がわからず、四苦八苦しちゃいました(^▽^;)
obaobaさんのは何柄のふちねこさんでしょうか?

残り一か月、とにかく体に気を付けて乗り切りましょうねe-461

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84
お返事遅くなってスミマセンv-356

ハイ、立派な男の子です(笑)

鍵コメさんは、そう仰ると思っていました。
お互いに肩入れしているところがあるので、あっちもこっちもというわけにはいきませんものね。
おかげさまで助かりました!
本当にありがとうゴザイマシタe-466
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR