神宮、紅葉中

こんにちはサポーターいっちです

留守中で皆さんのブログ訪問が出来なかったにもかかわらず、応援ポチや拍手、ご訪問くださって本当にありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
また宜しくお願いします。

といいつつ、簡単更新で失礼しますΣ(゚д゚lll)ガーン
山奥は紅葉が終わり、禿山と化していますが東京は銀杏が綺麗に色づいていました。
神宮の銀杏
そういえば、毎年近くまで行くにもかかわらず、神宮外苑のイチョウ祭りに行きそびれます(^^ゞ
来年こそ!

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど今日、用があって外苑前…まさに銀杏並木の前のビルに行きました。
今年は紅葉が遅くて、やっと見頃になったそうですが、もうめちゃくちゃ混んでました。
以前、私の職場が表参道や外苑前にあったのですが、その頃はこんなに混んでなかったなぁ。
結婚前に旦那とデートしたっけか((*^^*))

Re: ミケコははさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-36

おぉ~v-10
なんてタイムリーなんでしょう。
あの辺りは美味しいお店等が立ち並んでいるせいか、常に混んでいますよ。
昨日は、あの近くで里親会が開催されてましたが・・・どうだったんだろう・・・

ミケコははさんにとって、あの界隈は思ひ出の場所なのですねv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR