今こそしたかった東京観光~その1~

こんにちはサポーターいっちです

出張がてら神宮のイチョウをサラッと鑑賞した翌日、前から行きたいと思っていた場所へ足を運んできました。
駅前から見える東京タワー
大江戸線・赤羽橋駅の出口から既に見えました!※モノクロで撮影
駐車場にニャンコ!
歩いて5分ほどで到着。
駐車場になぜかニャンコが(゚Д゚;)
真下から見る東京タワー
下からの姿も圧巻。
約30年ぶりにやってきました(^^ゞ
入口で迎えるノッポン
若干、道を間違えて裏口から入ってしまいましたが、正真正銘の入り口はこっち。
イメージキャラクターのノッポン兄弟がお出迎えしてくれてます。
入口前の一角
時期的なものでしょうか?
イルミネーションコーナーがありました。
イルミネーションコーナー
夜に来たら綺麗なんでしょうね。
写真撮影コーナー
記念写真コーナーもありました^^
住所!
住所は「港区芝公園四丁目」なんですね。
東京のど真ん中!

中の様子は、後日お届けします。

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(o^―^o)

いっちさん出張お疲れさまでした♡
いつもながら、写真のセンスが抜群ですね!
東京観光日記、続き楽しみにしてま~す(〃艸〃)

No title

東京タワー行ったんだ~
私もまた行きたいと思ってるとこです
(昔2度行ったけど)
1度数年前に行こうと思ったんですが
GWでものすごく混んでいて
あきらめて近くの増上寺へ行ってしまいました^_^;
中はどうなんだろう~随分昔とは変わったのかなー
楽しみです
今日は20時からにゃん太通販感謝祭ですね
時間があればちょこっと覗こうかなーと思ってます

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

お仕事少し、概ねお遊びの出張です(^^ゞ
写真を褒めていただけて、とっても恐れ多いですv-388
100パーセントカメラのお陰ですよe-68

ダラダラと引っ張りますが、続きをご覧いただければうれしいです♪

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-494

えぇ~っv-237
そうだったんですね。
繁盛期はまだまだ賑わっているんですね。
記事にも書きますが、この日はガラガラで有意義に(?)過ごせました。

増上寺はパワースポットみたいですよね。
後日写真UPします^^

わぁ~v-399
感謝祭、完全に逃しました( ;∀;)
何か掘り出し物は見つかりましたか?
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR