今こそしたかった東京観光~その3~

こんにちはサポーターいっちです

東京タワー記事に戻ります。
大展望台は2階建てになっていて、一階下へ降りました。
簡易ステージ?
ライブでも行われるのでしょうか?
小さなステージにツリーが飾られていました。
ウィンターファンタジー
キキララちゃん発見!
キキララがいっぱい☆彡
このような感じで数か所に居ましたが、他のコーナーは逆光だったため、この一枚に留まりました(;・∀・)
ルックダウンウインドー
わっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
恐怖の「ルックダウンウインドー」コーナー(大きなウインドーが二か所、小さなのが二か所程ありました)
た、高いっ(゚Д゚;)
写真を撮るのに精いっぱいで、とてもこの上を歩くことなど出来ませんでした(>_<)
こ、怖いっ(*_*)
思い出しただけで震える~(実は高所恐怖症)
そろそろ展望台は限界だな、と思い(なぜ行ったのだ?という突っ込みはナシでお願いします(^^ゞ)
エレベーター(またしても乗客は私一人)に乗り込み、3階のお土産屋さんへ。
お土産屋さんの一角
ショップの端では、サザエさんファミリーがお出迎え♪
東京ですなぁ。
可愛いオブジェ
ショップを出たところには、こんなかわいいオブジェが並んでいました。
ほんのり明るい♪
中国人観光客が写真を撮っていたので、真似して撮りました^^

記事は明日も続きます。

    ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう下が見えるとこ
ちょっと怖いですよねー
私は高所恐怖症じゃないけど
ビビリなので怖いです
こういう記念写真撮るとこなのかな~

すご~ぃΣ(・ω・ノ)ノ!

「ルックダウンウインドー」
写真でも怖いですね~(;´Д`A ```
わたしもビビリなので、歩くのはムリだな~

サザエさんファミリーと
綺麗なXmasツリーには癒されました♡

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

このガラスの上に足を乗せた状態で写真を撮るつもりだったのですが、
目の当りにしたら怖くて出来ませんでしたv-40
底が抜けるはずないのに、どうしても足がすくんでしまいました( ;∀;)

東京タワーは観光地の典型だといわんばかりに、あちこちに記念撮影スポットがありました。

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-255

上に乗って歩いてる人がいたのですが、「気は確かか?!」と思っちゃいました(^▽^;)
写真よりも実際に見るほうが何倍も怖いんですよ~i-282

ちょうどクリスマスシーズン突入のころでしたので、飾り付けがクリスマスっぽかったです。
こういう時期は夜に行くとイルミネーションが綺麗だろうなと思います。
サザエさんは、もはや東京の顔のようですv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR