ヘルシーアイスクリームを堪能しました

こんにちはサポーターいっちです

東京タワーに続き、東京ミーハー観光は続きます。
ある日、テレビを観て知ったアイスクリームショップへ行きました。
千駄ヶ谷に10月か11月にオープンした「キッピーズココクリーム」
キッピーズのリーフレット
日の暮れた夕方にお邪魔したので外観の写真は撮りませんでした。
店内に置いてあったリーフレットによると、アメリカ発祥の乳製品・大豆・グルテン不使用の世界初のアイスクリームショップ。
ココナッツクリームをベースに、生はちみつで甘さをプラスしているとか。
種類はランダムに変わるようでメニュー表示はなく、店員さんにフレーバーを教えてもらい、気になったのは試食も可能でした。
ダブルをオーダー
迷った挙句、チョコレートを試食し、コーヒーとストロベリーをチョイス。
濃厚なアイスがお好みだと、あっさり感じるかもしれませんが、どちらも素材の味が生きていて甘さもちょうどよく、好みでした♪
ちなみにWは480円だったかな。
トッピングメニューもありました。

今度は違う味を食べてみたいです。

   ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイス大好きなんですが
もう全然外では食べないんですよねぇ
学生の頃はサーティーワンやハーゲーダッツ(昔は店舗が
ありましたもんね)
よく食べてたのに
コーヒーのアイスが中でも好きです(^u^)
(ストロベリーも好きだけど特にコーヒー)
都内も観光しようと思うと色々今はありますね~
↓フィギア好きではないですが
ダースベーダーとか、良く出来てる造形のものとか
好きみたいで
少し飾ってあります

美味しそう~(*'ω'*)

真夜中にコメント書いてるので、
さっぱりしたしたアイスによりそそられます~♡
はちみつだと体にもいいからいいですよね♪

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-19

旅行に行ったりすると、ソフトクリームやアイス屋さんで買って食べたりしますが、
普段はなかなかそういうきっかけも無いですよね・・・
よく行くショッピングセンターに31が入っていて、いつも横目で見ています。

チョコのアイスは甘ったるかったりしますが、コーヒーはさっぱりしてますよね!
このアイスもストロベリーよりコーヒーの方が美味しかったですv-218

そうでした、御主人はスターウォーズがお好きなんですよね。
いよいよ今週公開ですねv-265

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-367

寝不足ではありませんか?
この時期、アイスは体を冷やしちゃうかなv-356
でも美味しいからついつい食べたくなりますよねv-290
ヘルシーなアイスを食べて、ちょっと良い気分でした♪
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR