今年一年のご愛顧に感謝申し上げ候

こんにちはサポーターいっちです

昨日は年末のお忙しいさなか、私の愚問に丁寧にお答えくださった奇特な8名様!
本当にありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
実は財布に入りきらないほどポイントカードを持っていまして、カードケースに入れて持ち歩いています。
ですが、出番があるのはごく一部の勇士達。
皆さんのお話を参考にし、断捨離しようと思います!
思い切ってお尋ねしてよかった~(≧▽≦)スッキリ

早いもので2015年も今日でおしまいです。
おかげさまで沢山の方々と楽しく交流出来ました(´∀`*)ウフフ
一応、当ブログのジャンルは「猫」なので締めの画像は猫さんでいかせていただきます。
出張先で出逢うカワイコちゃん(=^・・^=)
出張先で見かける地域猫さん。
元気でたくましく生きてね!

今年も大変お世話になり、ありがとうゴザイマシタ!!
来年も宜しくお願いします<(_ _)>


皆さま、良いお年をお迎えください☆彡
※コメント欄は開けておきますが、スルー傾向でお願いします( ̄▽ ̄)

   ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この白黒猫ちゃんは地域猫で
だれかにごはんをしっかりもらってるのかな
そんな体型だし毛並みもいいですもんね^m^
やっぱり楽天カードは作ろうかなー
どうしようかな~(もちろん主人の名前にする)
私も昔カードケースにカードやあとスタンプもの
入れて歩いてたけど
そういうときって全然それを使う事もなく
なんだかそのうちやめちゃった

今年も1年ありがとうございました
よいお年をお迎えください

そそ、おふみ牙がちょろっと見えてました^m^

Re:もちゅみさんへ

明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

このコが乗っているゴミ収集ボックスの後ろに、きかんしゃトーマス柄のご飯皿とお水が置いてあるんですよv-218
手厚くお世話されているみたいで、人が来ても全く逃げないんです。

楽天カードは入会費も年会費も無料で、楽天市場を多く利用されるのであれば作って損はないと思います。
むやみやたらにポイントカードやスタンプカードを持っても、荷物になるだけなんですよね(^^ゞ
どれかに絞ったほうが良さそうですね(>_<)

もちゅみさんにはお世話になりっぱなしで、本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>
今年もお世話になります!!
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR