接客に慣れているニャンズ~前編~

こんにちはサポーターいっちです

「箱根駅伝」に熱中し、更新が遅れました(^^ゞ
いつか元日のニューイヤー駅伝ともども生観戦したいです

・・・と、年が明けると目標や願い事を並べ立てては自己満足に浸るのが恒例(^▽^;)
今日の記事も「わぁ!可愛い顔がいっぱい撮れた~ヽ(^o^)丿」という自己満足感にあふれておりますので悪しからず。
ですが、気持ちとしてはお正月三が日は「猫さん記事」でお楽しみいただきたい、と思っています(=^・・^=)
宜しくお願いします<(_ _)>

年末の出張中、新宿の猫カフェ「きゃりこ」に行ってきました。
日曜日だったため、店内は大混雑でした。
(きゃりこさんはスタンプカードが無い代わりに、来店すると次回以降使える「ドリンク無料券」がもらえます。
以前いただいたカードの有効期限が迫ったため、言った次第でゴザイマス)
冷めた視線
雑居ビルを2フロアー使っている広々としたスペースに、数十匹のニャンズが働いています。
階段で寝そべっていたスタッフニャンは「あんた、誰?」とばかりの視線をくれました。
からの無関心
しかしながら、すぐに興味は薄れて自分のペースに戻りました。
モップ発見!
そして階段の横に黒と白のモップが?!
と思いきや、キャットステップで寝るニャンコ
いいえ、違います。猫です。
しょうがない、触らせてやる(-_-;)
フロアーをウロウロしていたアメショーちゃんに、ボディタッチを許されました。
すっごく嫌々ですけどね(;゚Д゚)
画になる後姿
おぉ!
なんてビューティフルなサビ系の被毛♪
ねえねえ、こっち向いて~
からの見返り美猫
お顔もキュートだ(*≧∪≦)
尻尾が見切れちゃったのが悔やまれます。
警戒するアビちゃん
一方で警戒心丸出しのアビシニアンちゃん。
イカ耳全開
見事なイカ耳だけど、何かあった?
目元アップ!
警戒アビちゃんの横に写っている本棚の上には阿修羅男爵がΣ(・ω・ノ)ノ!
お鼻アップ!
芸術的なお顔の被毛に釘づけとなりましたとさ。
このコのお顔は明日紹介しますね(`・ω・´)b

  ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこがいっぱい、いるよ〜〜♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします

年末癒されてきたんだ~
いいですね
年末だけど混んでたんですね
最後の猫ちゃん顔の柄が可愛い感じするなー
お腹の調子はもうだいじょうぶです
食べ過ぎて消化しきれてない感じでした^_^;

No title

あけましておめでとうございます(●ゝ▽・●)ヽ
今年も宜しくお願いします♪

ニャンコちゃん達癒されますね~v-238


明日お顔もたのしみです(* ´艸`)

No title

明けましておめでとうございます。
今年も、お仕事、お遊び、趣味とお忙しい一年になりそうな
いっち様ですが宜しくね✌(❀╹◡╹)✌
みーんな良い毛皮着て、可愛い~ね。
そうそう!!自己満足しちゃうってあるあるよね♡(。◠‿◠。)

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします  ニャハハ (*^▽^*)

ミータパパが駒澤OBでして
何年か前にスタート地点から生観戦したことがありますよ^^
今年は、駒澤・・ ダメダメだわねぇ・・・

きゃりこ、行かれたんですね^^
そのうち・・ いっちさんと大門で小龍包を食べた後
恵比寿の猫カフェに行ってみたいですぅ

Re: 鍵コメさんへ

明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

前に貰った「無料ドリンク券」の有効期限が12月いっぱいだったので、混雑覚悟で行ってきました。
セコイですよね(^▽^;)

最後の写真のコは、ついついドアップで撮ってしまいましたが、全体像はかなりの美猫さんですv-398

Re:もちゅみさんへ

明けましておめでとうございますv-458
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

年末最後の日曜日だったので、混雑を承知で行ってきました。
思いのほか外国人が沢山居て、異空間でしたよ^^
最後のドアップのコは、美猫さんですv-318

調子が戻ったようで何よりですv-290
お正月から体調崩して寝込んだりしたくないですものね。

Re:rabicoさんへ

明けましておめでとうゴザイマスi-259
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

日本最大級の猫カフェらしくて、とにかく沢山のニャンズが居るんですよ~
大人しいコだったのでドアップ写真を撮りましたが、お顔全体のアップは撮ってないんです(^▽^;)
ですが、可愛いですよv-290

Re: にゃんこみかさんへ

明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

家の中で静かに過ごすのが一番落ち着くのですが、なんだかんだで今年も出歩くことになりそうですv-356
ブログも落ち着かないと思いますが、どうか温かい目で見守っていただければ嬉しいです♪

にゃんこみかさん、分かっていただけましたかv-350
自己満足にもかかわらず、分かち合いたい!と思っちゃうんですよね~

Re:ミータママさんへ

明けましておめでとうございますv-459
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

おぉv-364
そうなんですかv-30
実際にレースを目の当たりにすると、速くて驚きませんか?
駒澤も、どのチームもよく頑張ってましたよねv-20
今年も沢山パワーをもらいました。

きゃりこ、混んでましたよ。
恵比寿の猫カフェは、未だいらしてないのですか?
大門~恵比寿って、なかなかの大移動ですねv-234

No title

大門~恵比寿の移動は
都営浅草線か大江戸線とJRで20分位
浜松町からJRに乗れば15分で着いちゃいますよ~♪

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-234

うおぉ~、意外とスムーズに移動できるのですね( ..)φメモメモ
東京タワーに行った日は、大門から職場のある五反田まで浅草線で移動しましたv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR