接客に慣れているニャンズ~後編~

こんにちはサポーターいっちです

昨日の記事の最後にドアップで紹介したニャンコですが、お顔全体をアップで撮ったわけではないのです(;・∀・)
下から見ても、
我ながらハードル上げ過ぎました(>_<)
全体的に可愛いコちゃんでした
半長毛の美猫さんです。
撮影協力ありがとう(=^・・^=)
ひととおり撮らせていただいた後、お休みタイム(´ぅω・`)ネムイ
お水を飲んで、
一方、二枚目に写っていたコは、窓際に設置されたお水を飲み、
移動!
窓辺を歩いて物色タイム!
※窓の下にはマットが敷いてあり、お客さんが沢山座ってます。
鍋に収まるニャンコや、
便乗してマットに座り、フロアを望みます。
手前の茶色いコは、だいぶはみ出していますが鍋に収まっております。
撮影者が続出してました。さすがサービス精神旺盛ですね^^
爪とぎに収まるニャンコ
鍋ネコさんに負けじ?と、爪とぎに入ってみたり、
キャットタワーから顔を出したり、
キャットタワーのハウスから顔を出して、各々無意識に(笑)可愛さをアピールしています。
おすまし顔でくつろぐニャンコ
他にも、タワーの上からお客さんの様子をうかがっていたり、
入り口で寝ているニャンズ
出入り口前に置いてある猫ベッドで休んでいるコも。
寝たふり!
あ、お鼻に何か付いてるね。

最後に、自画自賛の2枚を!
下からコンニチワ
以前来店した時にもらった「ドリンク無料券」を使って飲み物をオーダーし、飲んでいたら上から視線が・・・
な、なんて良い顔(≧▽≦)
うるうる
な、なんだこの可愛すぎる表情は~(*´~`*)
カメラに収められたことで舞い上がり、嬉しくてすぐに退店しました。

  ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこがいっぱい、いるよ〜〜♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね
しかもこんな風にカメラも見てくれるの
↓の子は長毛さんだったんですね
グレーの猫ちゃん鼻になにか付いてるし^m^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

改めまして~でした!
拍手コメにもお返事ありがとうございます。
最後の写真、ホントたまらなくかわいらしい表情が撮れましたね~☆
嬉しくなちゃうのわかります~♪

No title

こんにちは(*^▽^*)
ドアップだったにゃんこちゃん、
なんかクールでカッコイイ感じだし
最後のにゃんこちゃんも
天使な眼差しですね~((´I `*))♪

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

下から覗いたら、あんな可愛いお顔で見つめてくれたんですよ~v-353
半長毛の三毛猫さんといい、猫カフェのニャンズは動きがゆったりしているので写真が撮りやすいです。
(上手にとれるかどうかは、ともかく(^^ゞ)

ロシアンブルーのコ、後で写真を見てお鼻のゴミに気づきました。
その場で知っていたら取ってあげたかったけど、嫌がられそうですねv-356

Re: ヒカリさんへ

明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますe-466

沢山コメントいただいて、本当にありがとうゴザイマスe-415
人から見たら「何、それ」という程度の写真かもしれませんが、完全な自己満足に陥ってしまいました。
あんな顔されたら、身動きとれなくなっちゃいますe-446

猫カフェのニャンズは、人やカメラに慣れているせいか、写真の練習に持って来いなんです^^

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-282

おぉ、素晴らしい表現v-425
ドアップニャンコは、まさに「クールビューティー」ですv-398

ドアップの撮影を許してくれるコは、あまり動かないので非常に協力的なんですよv-218
最後の渾身の一枚は、自画自賛でしかないけれど、とっても素敵なモデルニャンでした。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR