猫見酒してきました~その1~

こんにちはサポーターいっちです

数日前、主人の実家へ年始の挨拶に行った際、意外と近くに猫居酒屋があると知り、行ってきました
「赤茄子」入口
メディアで取り上げられているのでご存知かもしれませんね。
「赤茄子」という居酒屋です。
※赤茄子ってトマトのことなんですって!ひとつ勉強になりました(^_^)v
店長がお出迎え
入口のドアを開けると目の前が階段になっていて、お店は2階にあります。
カウンターで店長が迎えてくれました。
ええっと・・・名前なんだっけ?
次回までに調べておきます(^▽^;)
様子をうかがってるところ
店員のお姉さんに案内された席に着くと、パステル三毛ちゃんが主人をガン見(笑)
お酒の間から「いらっしゃいませ」
一升瓶の隙間からは、キジ白くんの姿が見えました。

猫さん達はマスターの飼い猫さん達だそうです。
時間の都合で本日はここまでにいたします<(_ _)>

    ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~このお店知ってます
どちらかのブログで前拝見させてもらった
面白いなー行きたいなーと思って場所を調べたら
遠すぎで^_^;
いいですよね~猫がいてお酒も飲めて
続きも楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

知りませんでした!
いいな~行ってみたいです♪
チェックしてみたら、飲みに行くには
ちょっと遠いかな~(^-^;

No title

こんばんは~(*^▽^*)
赤茄子がトマトのことだなんて!
わたしも勉強になりました!

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-272

そうでしたか~^^
どなたかのブログで?
有名なお店みたいですよねv-283
近くだったら通っちゃいそうなので、もしかしたら遠い方が良いのかもしれませんv-356

Re: 一番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

わぁ~v-353
申し訳ない気持ち半分、ありがたい気持ち半分です(^^ゞ

なかなかあの味は出せないのでしょうかね?
いずれにしても、ショックですよね(>_<)

Re: 二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

でしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
猫カフェアレルギーの主人が、珍しく「行きたい」と言ったので付いていきましたe-276

いやいや、そんなことはどうぞお気になさらないでくださいv-218
くれぐれも、ご自身のペースを大事になさってくださいねe-348
こちらこそ、引き続き宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-400

去年テレビで紹介されているのを見て、ここを知りました。
結構有名みたいです。
ナナちゃんと同じ、パステル三毛さんが働いて?ますよe-465

お酒が飲めるというのが最高ですが、近くにあったら通いつめちゃいそうで(^^ゞ
遠いくらいがちょうどいいのかもしれませんね^^

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-382

赤いナス?
考え込んじゃいましたが、お店の看板に「TOMATO」と描いてありました(^▽^;)
そういえば、昔ドラマで「赤茄子ご飯」というのが出ていて、何?と思ったらケチャップライスでした。

なんだか渋い名前のお店ですよね。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR