猫見酒してきました~その3~

こんにちはサポーターいっちです

練馬区にある猫居酒屋「赤茄子」の店長さんを紹介しますね。
(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ
・・・(^▽^;)
おっと、おやつタイムでしたか。
チーちゃんです
「店長のチーちゃんです。初めにお断りしておきますが、僕はシーバしか食べません」
着席時に貰った、猫さん用のカリカリ入りタッパーにはシーバとフリ○キーと思しき2種類が用意されていました。
おやつが欲しくてテーブルにやってくるチーちゃんでしたが、見事なまでにシーバしか食べません。
お行儀は良い方です
しかも、メニューの上に乗ってます。
爪とぎも怠りません
「シーバをくれ!」と言わんばかりの爪とぎパフォーマンスも披露してくれました。
シーバって、結構人気あるカリカリですよね?
ここでお店番してます
チーちゃん店長の定位置はカウンターの上。
ここからお客さんの出入りをチェックしているのでしょうか。
お客さん、来ないかにゃ
角度を変えると、こんな感じ。
視線の向こうが出入り口です。
マタタビに酔いました
この日は私たち以外にお客さんが無く、気を利かせた店員さんがチーちゃん店長にマタタビ棒をあげました。
ハイテンションになったチーちゃん店長、ゴロンゴロンしてます。

~おまけ~
モノクロチーちゃん
お客さんを待つチーちゃん店長。
モノクロで撮ると哀愁感たっぷりですね(^^ゞ

   ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお店のこと全く知りませんでした
猫カフェならぬ猫居酒屋ですか~♪
猫好きには、たまりませんね^^
カフェであろうと居酒屋であろうと・・
なんだってイイんですよね~♪(笑)
ネコちゃん達もカワイ子ちゃんが揃ってますね~ uhu!~(^m^*)
ウチの方にも、こんなお店が出来たら
週1で通っちゃうかも~♪(笑)

No title

シーバが好きなんだ
そそ、うちの2匹もシーバ好きですよ
ただ、シーバも色んな味の種類があって
その中の数種類だけ好きなんだけど^_^;
そっか~お客様いっちさんご夫婦だけだったんだ
空いていて猫ちゃん独占でしたね
私も2日の日に居酒屋行ったけど
いつもよりは空いてました

No title

こんにちは~(*^▽^*)
チーちゃん店長 すごいキュートですね♪
フワフワな感じと、
マタタビに喜ぶ姿がたまりません~( *´艸`)
癒されましたv-238

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-432

アンテナの高いミータママさんがご存じなかったとはv-237
まあ、場所が場所なのでね(^▽^;)
どちらかというと主人が乗り気で行ってきましたv-221

ホント、ミータママさんの仰る通り、同じ空間に猫さんが居れば何でもいいですe-278
近くにあったら通いまくって破綻しそうです(笑)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-229

チーちゃんは特にシーバ好きでしたが、皆ニャンどちらかというとシーバに食いついてました。
シーバも色んな味があるんですね?
そういえば、同じシーバでも色が違ってました。

お店の周辺には人がほとんど居ませんでした。
が、予約の電話は時々かかってきていたので普段は混んでいるのだと思います。
ラッキーでしたv-398

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-101

茶白とか茶トラのニャンコは愛嬌があって人気が高いですよね。
チーちゃんは、カリカリをちらつかせると来てくれましたが、それ以外は全く寄ってくれませんでした( ;∀;)
鑑賞しているだけで満足したといえば、したんですけどねv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR