思ったよりも積りましたとさ

こんにちはサポーターいっちです

昨日の雪は、一昨年の大雪を彷彿させる積もりっぷりでした。
雪景色は時に美しい
木が雪を纏っているΣ(・ω・ノ)ノ!
綺麗な景色です。
屋根からこぼれそうな雪
(画像の上部)屋根から雪がはみだしてます。
(画像の下部)自宅アパートお向かいの棟の屋根。
ベランダに積もってる雪(途中経過)
一昨日の夜~昨日の午前中にかけてベランダの柵に積もった雪。
この後も降り続け、結局40センチくらい積りました。
ベランダの柵の雪は、ある程度積もったら下に落ちましたが(;゚Д゚)

学校が休校になったり、バスが運休になったり、ゴミ収集が休みになったり、と大変な一日でしたが本日は打って変わって快晴!
青空とつらら
屋根からこぼれた雪から氷柱が出てました。
今朝は道路がツルツルでしたが、明日から仕事に行けそうです。
普段は車通勤のところを、明日は歩いて行こう。

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい雪積もりましたねー
びっくり
で、今日はそちらも天気よくなったんですね
(うちのほうも快晴)
こんな風につららが出来てるんだ~
車の運転も怖そうですよね
歩きも気を付けて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-107

2年前の大雪に比べたら大したことないのかもしれませんが、
それでも面食らいましたv-40

ベランダの氷柱は今日見たら一層大きくなってました(-_-;)
落下する時が怖い・・・

道は思ったより状態が良くて、何度かツルンとしちゃいましたが無事でしたv-221
お心遣い、感謝します<(_ _)>

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

なんだか恐縮ですv-356
いやいやホントにいつでも大丈夫ですので、お気遣いなくv-398
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR