パワスポの空気をお裾分け

今朝は吹雪いていたのですが、車の運転が怖いので歩いて仕事に行きました。
思ったより道が悪くなく、途中で外猫さんに逢ったり、雪道にワンちゃんか猫ちゃんの足跡を見つけたりして、とても楽しかったです

では、本題です。
少し前の話ですが、初詣に行きました。
群馬県内にあるパワースポットです。
この神社は立地が変わっているのが特徴。
鳥居
まず、一般道から鳥居までの道が上り坂になっていて、
神殿
入り口から神殿までは下り階段になっています。
つまり、上った後に下る構造が非常に珍しいのだそうです。

ささやかではありますが、この画像を通じて皆さんに良い「気」が届きますように☆

ちなみに、おみくじを引いたら「末吉」でした。
大人しくしていれば、すべてうまくまとまる、とのこと。
これって、「良いことが次から次へと舞い込んできます」という大吉系お告げよりもラッキーだと思ったのは私だけでしょうか。
ともあれ、大人しくしてようっと( ̄▽ ̄)

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 史跡・神社・仏閣
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^▽^*)

ステキな神社ですねー!
いっちさんの優しさと、「気」をガッチリいただきましたv-238
ありがとうございます♪

雪どっさり積もってますね(>_<)
札幌はそんなに荒れませんでしたが、
事故のニュースなども多いので
ケガなどしないように気を付けてくださいね(>_<)

アーモンド効果は、近所のスーパーでは
コーヒーとミルクの2種類しか売っていなくて
どっちも美味しくてすきなので
いつも売り切れていない方を2~3本買ってますよ(`・ω・´)b

すっかりお気に入りです( *´艸`)

No title

面白いですね、あがって、さがる
この神社ははじめて知りました
末吉だったんですね
なにか悪いことはおこらなそうですよね
私は多分人生で初?大吉だったんです、今年
(今まで中吉とか吉ばかりだった)

No title

じーっと画像を見つめると、清らかな空気を吸ってる
気になりました✲◕‿◕✲♬♫♬
時に歩いて出勤すると、色んな出会いが有り楽しそうですねv-341
これからも雪が降ると思いますので、車の運転
お気を付けて下さいね(✿◕‿-)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-353

いえいえ、こちらこそ気のパワーを感じ取っていただけて嬉しいですv-290
そんなに大きくない神社だと思うのですが、建物が立派ですよね。

家の方は雪が滅多に降らないと聞いていたのに、一昨年の大雪といい結構積もるので参っちゃいますv-394
車の運転は控え、ゆっくり歩くように気を付けます!
ありがとうゴザイマス。

rabicoさん、アーモンドミルクを続けて美容と健康に効果が出たのではないでしょうか?
「アーモンド効果」じゃないかもしれませんが、バナナやチョコ味もあって、それらも美味なので
機会がありましたら是非お試しくださいねv-426

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-340

そうなんですよ、緩やかな坂道を上りきって「やっと鳥居だ」と思った矢先に神殿まで下るという(^▽^;)
このあたりだと、榛名神社とか秩父の三峰神社など奥地にある上に神殿まで結構な距離を歩くんですけど、
それって「ただではお願い聞かないよ」という意味もあるのかなと勝手に思ってますv-391

おぉv-238
大吉とはおめでたいじゃないですかっv-308
滅多に出ないだけに貴重ですね。
今年は期待できそうですねv-425

Re: にゃんこみかさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-276

画像を通じ、にゃんこみかさんにクリアな気が届いたようで嬉しいです♪
いつも車で素通りする場所を歩くと、違う景色が見えてくるような気がします。
よそ見して転ばないよう注意しますv-190
ありがとうゴザイマスv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR