マイルドな辛さのお煎餅は期間限定発売なり

こんにちはサポーターいっちです

少し前からスーパーで見かけては気になっていた、罪なヤツ。
「そんなに気になるなら買っCHINA(`・ω・´)b」と主人に言われたので、心置きなく買い物かごへポン。
うす焼ブラックペッパー
それがコチラ、「うす焼ブラックペッパー」
3パック入り
食べ過ぎを防止しているのか、少量3パック入りです。
一口サイズです
一口で食べられるミニサイズ。
胡椒煎餅って後味がピリピリしたりしますが、これはソフトな後味で食べやすい。
かなり好み♪
期間限定ということも知ったので、次回スーパーに行った時も買い物かごに入れてしまおうと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ


 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うす焼きにもこういう期間限定商品あるんだ
これは見たことないなー
おいしかったんですね
見つけたら買ってみます^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買っCHINAbのご主人様優しいね(●♡◡♡●)
ちょっと、ピリピリ?するのね。
ビールのおつまみに最高~(✿◕‿-)


No title

いっちさんこんにちは~(*^▽^*)

きゃ~ ありがとうございますe-266
わたし ブラックペッパーのお菓子に目がなくて
ネットでも何度もお取り寄せしてるけど
薄焼きの期間限定があるなんて知りませんでした!
今日さっそくスーパーでチェックしてきますね!
今日はちょっと大型店まで行くので
アーモンド効果の他の味もあったら買ってきます(`・ω・´)b

Re: 一番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

とにかく感動しましたv-353
あっという間になくなりますv-221
本当にありがとうゴザイマスv-238

そうなんですね。
汚れよりも匂いが無くなる(違う匂いがつく)と嫌がられたりしそうですよね。
買い替える方が清潔で良いかもしれませんね^^

Re: 二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-267

おぉv-291
やはりお好きでしたか。
これは他のに比べて食べやすいと思います。
(他のが美味しくない、という意味ではないです^^;)

期間限定とは買うまで知らなかったので、見つけたら是非是非お試しくださいv-218
ハマること間違いなし( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 三番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

このたびは大変失礼しましたv-356
サプライズのつもりはさらさらなく、連絡のタイミングを完全に間違えた結果です(>_<)

また改めてご連絡しますねv-5
ご丁寧にありがとうゴザイマシタ!!

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-370

スーパーで見かけるたびに、食べたい衝動に駆られていたのですが、主人の一言に甘えましたv-398
胡椒、といってもピリッとする程度です。
何気なくオヤツとして食べていましたが、そうですねv-21
ビールに合いますv-275

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-428

えっv-364
rabicoさんは甘いものだけじゃなくスパイシーもいけるクチですかっv-266
これが発売されたのは確か秋頃で、あちこちのスーパーでお菓子売り場のメインに置かれていました。
rabicoさんがお出かけになられたスーパーにもあると良いのですが・・・
お取り寄せよりもはるかに安く手に入りますしね(量は少ないけれど^^;)

アーモンドミルクも揃いますようにv-353
そろそろパン焼かないとな(独り言)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-319

ハイ、初めて見ましたe-119
ずっと気になっていたのですが、なかなか一歩が踏み出せず・・・
ですが期間限定と知り、発売終了になるまでヘビロテするつもりですe-68

もし見つけたら、感想などお知らせいただけると嬉しいです♪
美味しいと思うのですがv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR