幸福便が届きました

おはようございますサポーターいっちです

日々、息を吸って吐いているだけの私の元に、クロネコのお兄さんがラッキーボックスを手にやって来ました。
いつも大変お世話になっている「まったりネコろぐ」のもちゅみさんというエンジェルからです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうゴザイマス<(_ _)>
高級嗜好品の数々
そのぅ・・・並べ方がすこぶる雑で申し訳ありませんです(´・_・`)
画像左から、「花園万頭」の栗きんつば、黒豆茶、お煎餅の詰め合わせ。
下にチラッと写っているのは猫さん柄のひざ掛け。
&可愛い雑貨の数々
やはり画像左から時計回りで、リラックマのクリアファイル、ポストカード二種、一筆箋、ポケットティッシュカバー、
マスキングテープ、ウェットティッシュの蓋。
そして右下にはウサギのお雛様。
(下に敷いているのは猫柄のひざ掛け)

栗きんつばとお煎餅は早速いただきました。
栗と小豆がギッシリ詰まった贅沢なお味&エビ・イカ・青のり・ワサビ・紫芋などバラエティーに富んだ味が楽しめたお煎餅。
やめられない、とまらない美味しさでした((∩^Д^∩))
あ~幸せ♪
ごちそうさまでした!!
※黒豆茶は後日いただきます。記事で紹介するかもしれません。

そして更に嬉しいプレゼントがv(o゚∀゚o)v
ラガー猫さっちゃん
さつきでち。さくらニャパン(女子ラグビー)所属でち
もちゅみさんの愛猫さっちゃんのカード
すっごく可愛いですよね~
リビングに飾ってます。

もちゅみさん、沢山のプレゼント本当にありがとうゴザイマシタ!!

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日になりますこと、ご了承くださいませ<(_ _)>

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっご紹介ありがとうです
いつも私のほうこそ色々頂いていて~
きんつばにおせんべい気に入ってもらえて
よかったです
あのあがり羊羹がね~お店がなくなっちゃって
残念でしかたないです
黒豆茶は体にもいいようだし
おいしいのでぜひ~!

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-144

こちらこそ、沢山のプレゼントを本当にありがとうゴザイマスv-22
通常の記事に比べ、拍手を多くいただきましたv-425
もちゅみさん効果ですv-353

きんつばもお煎餅も、あっという間になくなりましたv-221
黒豆茶は勿体なくて未だ開けていないのですが、明日にでもいただく予定です。
お茶が大好きだから楽しみですv-238

お気に入りのお店が閉店した時のショックは計り知れませんよね・・・
私にも、どこかで買えるチャンスがないかしらv-21
調べてみます!
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR