ゆるキャラちゃんから年賀状~その4~

こんにちはサポーターいっちです

一体どれだけのゆるキャラちゃんに年賀状を出しているんだ?いっちには友達がいないのか?
ハイ、友達は少ない方なので年賀状も少なめでゴザイマス( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなこんなで、恐らく最後のお返事と思われる一枚が届きましたよ。
お富ちゃんからのお返事
世界遺産および国宝・富岡製糸場のイメージキャラクターである、お富ちゃんです。

パッと見、ぐんまちゃんやふっかちゃんが写っているので誰からの年賀状かわかりにくいですよね(^▽^;)
ハガキの下の方には直筆メッセージが書かれています。
それは私だけのお楽しみ、ということにさせてください。
(もったいぶっているわけではなく、本名が書いてあるのでね^^)

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね~
でもほんとメインがだれかなーって
思っちゃう
ぐんまちゃんやふっかちゃんが一緒なんだもん

↓そうですよね、そちら方面は温泉が
いっぱいありそう
昔~伊香保と水上は行ったことありますが
そういう名前の知ってるとこじゃなくても
色々ありそう

No title

パッと見は、コラボ???かな~って思ったけど
お富ちゃんからでしたか~(笑)

↓ 温泉イイですね~♪
もう・・ 1年以上行けてないわぁ…
お泊りはしないで、日帰りで行ってこようかな^^

以前、群馬の温泉には
万座~草津~四万~水上に
1泊ずつして温泉めぐりしましたよ~♪

No title

この子は知らなかったわ~
ゆるきゃら年賀状ダイジェストもあるといいかも。
人気投票するの(笑)

先ほど、支援物資届きました!
沢山ありがとう。支援金まで!
どれも幾らあってもいいものばかりで
新品もあったりして申し訳ないです。

それと美味しいお味噌と葱と蒟蒻もありがとう~
早速頂きます(*^_^*)
種も嬉しかった~
ご馳走様&ありがとう~

それと、いっちさんのメアド紛失しちゃったので
空メールでいいので暇な時
メールフォームからメールください。
多分PC買い換えた時に上手く移行しなかったと思われ・・・・

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-2

お富ちゃんの他に、お友達ゆるキャラちゃんが写っていてお得でした。
しかも、ぐんまちゃんとふっかちゃんにも年賀状出してるし(*´艸`*)

ほぅv-398
伊香保も良い温泉ですよね~。
水上は行ったことが無いのですが、有名ですものね。
もちゅみさんの仰るように、名の知れぬ温泉が沢山あるんですよv-78

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-48

ハハハv-291
やっぱりメインは誰なのか分からない年賀状ですよね。
ちょっぴりお得感を味わいましたv-221

ミータママさん、ご旅行にいらしているイメージが強いのですが温泉はご無沙汰なのですね。
今、日帰り温泉は近場でも沢山ありますよね。

おぉv-237
いずれも有名どころの温泉じゃあ~りませんか。
水上は行ったことありませんが、それぞれ特徴があって良いお湯ですよねe-461

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

お富ちゃんはまだまだ発展途上のキャラクターなもので(^▽^;)
年賀状も数えるほどしか来てないと思います。
ゆるキャラ年賀状の人気投票、良いですね。

お、早く届いてホッとしましたv-290
週末は雪のようなので、宅配便も乱れそうですし・・・
本当にわずかばかりで恐縮ですが、召し上がって(使って)いただければ嬉しいです♪

承知しましたv-218
近日中にご連絡しますねv-5
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR