新潟だけど、ぐんまちゃん

こんにちはサポーターいっちです

お煎餅が好きなんですけど、中でもこれは五本の指に入るほど気に入っております。
新潟仕込み 塩味
「新潟仕込み ほんのり塩味」
他に醤油味もありまして、個人的には塩味推し。
・・・ん?
あれれ、なんでぐんまちゃんがパッケージになってるの(。´・ω・)?←実は知ってて買った( ̄ー ̄)ニヤリ

現在「三幸製菓」さんでは、全国から代表となってるゆるキャラちゃんのご当地グルメをプレゼントするキャンペーン中。
せっかくだから応募しようかな、と思ってパッケージの裏を見たら「詳しくはホームページをご覧ください」とあり、躊躇!

これ、うす焼き加減や塩加減が良い感じですので機会がありましたらおためしくださいませ。

◇お知らせ◇
2月7日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
この冬からニャンコとの生活を始めてみませんか?

ついこの前新年の挨拶を交わしたと思ったら・・・(^▽^;)
1月も大変お世話になり、ありがとうゴザイマシタ!!
来月もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンペーン中でなんですね
このおせんべいうちでもたまに買うような
また見たら買ってみますね(塩味のほうを買ったことないような気が)
いっちさんおせんべい好きなんだ
私はおせんべいというより揚げ餅が好きです
おせんべいも普通に好きですが

No title

こんにちは、お久しぶりでお邪魔致します。

三幸製菓のキャンペーン、当たった事あります!
7〜8年前かな?その時は「雪の宿」詰め合わせでした。
何気なく応募して、まさか当たるとは思っていなかったので、忘れていた頃におせんべいが沢山届いてビックリ&嬉しかったですよ。
地味な感じ(失礼!)のキャンペーンって応募してみる価値あるかもです。

ミケコ、去年から触れるようになりました!
少しだけなでさせてくれるんです。

No title

ぐんまちゃんのパッケージが可愛いわ。
お土産にも良さそうね(*^_^*)

私も応募してみようかな~
袋捨てちゃうの勿体無いね。

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-370

そうなんです、三幸製菓の他のお菓子にもキャンペーン参加中のゆるキャラちゃんがモデルになってましたv-290
みきゃんちゃんとか。
もちゅみさんは醤油味がお好みですか?

揚げ餅もかなり美味しいですよね~v-353
私は硬いお煎餅が好きなんです^^

Re:ミケコははさんへ

ご無沙汰していますv-25コメントありがとうゴザイマスv-291

ほえぇ~v-10
懸賞に当選なさったのですかv-425
縁とは意外と近くにあるものですね♪
お煎餅の詰め合わせが届いたら幸せな気持ちになりますねv-398
そうと知ったら面倒がらずに応募してみようかしら(とても流されやすいブレた性格^^;)

わ~v-238
これまた、ニャんと嬉しいニュースなんでしょうv-315
あのミケコさんの手触りはいかがな具合でしょうか?
ミケコははさんがゆったりと愛情を注がれた賜物ですねv-352
感動のあまり泣きそうですv-406

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-230

ぐんまちゃんの他にも、有名どころだと「みきゃんちゃん」もパッケージになっていました。
どれも可愛いですよ♪
お茶菓子にもちょうどいい感じのお煎餅ですよねe-428

未だ応募方法は調べていないのですが、なかなか豪華な商品が並んでいますよ。
袋は確かに捨てる時躊躇しちゃいますよね(^▽^;)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR