この組み合わせは合うのかどうか(・・?

こんにちはサポーターいっちです

群馬県は昨日インフルエンザ警報が発令されました。
皆さん、くれぐれもご自愛くださいませ。

そんな昨日、結婚記念日やら主人の誕生日の兼ね合いで普段行かない地域に足を伸ばしてきました。
長距離移動して買い物で歩き回って疲れたので、おやつタイムに某喫茶店に入りました。
画像をご覧になれば店名が分かるかもしれませんが、敢えて名前は伏せます(かといって悪口を書くわけじゃないですよ)
コーヒーゼリー
このお店で出しているコーヒーゼリー。
通常、てっぺんにバニラソフトが乗っているのですが今月はバレンタインのためかチョコソフトが乗っています。
それに伴い、他のメニューでソフトを使っているものは期間限定でチョコに変わっています。
中でも驚いたのが、クリームソーダです。
これは斬新!
見た目のインパクトもさることながら、この組み合わせはいかがなものなのでしょうか?
いや、不味いことはないと思うんですけどね(^▽^;)
斬新すぎて、つい釘づけになっちゃいました。
※画像は微妙にボカシてます。

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~ここバレンタインのときはチョコになるんですよね
うちのほうにも出来て(と言っても休みの日に
時々主人の車で行くいなげやの近くなので
自分では行かない場所)
行きたいなーって思ってたけど
クリームソーダにチョコはないよね^_^;
結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます
ご夫婦これからも元気で仲良く過ごしてくださいねー^^

(♥◠‿◠)結婚記念日おめでとうございます♬♫♬

ウフッ!面白い組み合わせよね(。◕。◕。)
ちょっと、変わったメニュウで話題になれば儲けにり
アイデアの商品の一つなのでしょうが、美味しいクリームソーダには
バニラソフトとインプットされてるのでね(。◕‿◕。)♥
ちょっと、食べて見たい気もしますね。

これからも健康にお気を付けながらv-434ご夫婦仲良く
お仕事と、遊びにと楽しんで下さいね(●♡ᴗ♡●)

No title

これは・・・・
いくらバレンタインとはいえ
作る人、味見したのかな?(^^;

結婚記念日おめでとうございます♪
何処へお出かけしたのかな~

No title

いっちさんこんにちは~(*^▽^*)
ご結婚記念日なんですね♪
おめでとうございますv-238
コーヒーゼリーにチョコのソフト
めちゃくちゃ美味しそう!
わたし、パフェ大好きだけど
一番下のシリアルがいつもイマイチと思っちゃうので
こんなのならいいな~v-238

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-367

前からそうだったんですかv-361
ソフトクリームのサーバーにチョコ味を入れてしまう関係でクリームソーダもこうなったとは思うのですが、
斬新ですよね~(^▽^;)

ややっv-405
何気なく書いてしまったにもかかわらず、お祝いしていただきありがとうゴザイマス<(_ _)>
健康第一ですよねv-218
仲良くあり続けるのは難しい(え?)

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-340

にゃんこみかさんの仰る通り、クリームソーダ=バニラと思っているのでビックリしちゃいましたv-237
注文した後にメニューをまじまじと見て気が付いたのですが、人気はあるのでしょうかね(・・?

いやぁ、何も考えずに書いてしまいましたが、お祝いしていただいてありがとうゴザイマスe-466
お互いにマイペースなので、もうちょっと思いやって過ごさないといけないなあと反省してます。

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-239

面白いことしますよね~
他のメニューもチョコソフトを使っているから、クリームソーダもそうなったと思いますが(^^ゞ
見た目のインパクトが、まず半端ないですよねe-327

さらっと書いたつもりでしたが、お祝いしていただいてありがとうゴザイマス<(_ _)>
大した場所には行ってないんですよ><
県内のショッピングモールです(そこに食べたい飲食店が入っていたので)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273
お祝いしていただき、お恥ずかしいですがありがとうゴザイマスv-352

コーヒーゼリーが好きなもので、ついつい手が出ました。
甘めのアイス(普段はバニラです)にほろ苦いゼリー、底にはバナナが入っていてお得感満載ですv-218

豆が出てくる喫茶店ですな。
仙台にも2店舗出来たけどまだ行ってない。

Re: さぼちゃんへ

コメントありがとうv-273

さぼちゃんのことだから、豆が出てくるのを知っているだけにいずれかの店舗に行ったことがありそうですな( ̄▽ ̄)
たまたまかもしれないけれど、子連れやファミリーのお客さんって見たことないなあ。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR