バナナにまでぐんまちゃん

こんにちはサポーターいっちです

昨日と今日はポカポカ陽気でした。
まったくどうして、どこからかぎつけるのか?ここぞとばかりに虫が出てきてマイります○| ̄|_

マイるといえば、3日連続食べ物記事になってしまいました(^▽^;)
ネタに困り迷走ちゅうです、ハイ(ノω`*)ノ
ぐんまちゃんバナナ
主人が見つけて買ってきたバナナ。
なんでもかんでもぐんまちゃんを付ければ売れるってもんじゃないだろう?と思いきや、
ドール高崎センターなるものがあるとか。

話はズレますが、ハーゲンダッツの工場って群馬にあるそうです。
メードイン群馬なんですね( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなのに使われてますねー
ドール高崎センターがあるんだ
ハーゲンダッツも?
こうやって見てると
私の住んでる地域はこういうキャラクターのって
全然ないな~
駅で昔市バスのマスコットのグッズが
ちょこっと売っていたけど
今はあるのかないのか。。。

No title

不思議よね~。
ぐんまちゃんのレッテルが付いているのと、いないのとでは
美味しさ違うような気がして、やっぱりぐんまちゃんの方が
食べたくなりそうねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
気温が低いのに、もう虫が出てくるのね(Ծ‸Ծ )

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-263

ぐんまちゃん、「ポニー」ですが「引っ張りだこ」です。
群馬県に突入すると街中ぐんまちゃんだらけですよ。
地方はゆるキャラ頼みなところがありますのでv-290

群馬は関東でありながら地味(失礼)ですが、ドールはじめハーゲンダッツやペヤング等、
なかなかの有名どころの工場がそろい踏みなんですよ。

Re:にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-230

かくいう私も、ぐんまちゃんが付いてるほうを手に取ってますv-398
普通に可愛いのでね♪
あ、ちなみにバナナは美味しかったです。

ホントにもう、どこからかぎつけてくるのか今日も虫がブンブン飛んでますv-399
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR