リーズナブルに試してみました

こんにちはサポーターいっちです

随分前にもちゅみさんから教えていただいた「モラタメ」というサイトを利用してみました。
その名の如く、新商品等を貰ったり格安で試したり出来ます。
まず食いついたのがコチラ↓
ハローマイルド
キティちゃん好きとしては見て見ぬふりが出来なかった手指消毒液「ハローマイルド」
歯磨きシート
そして「ピュオーラ歯みがきシート」
これは5箱パックだったかな。
出かけ先で歯が磨けない時、経口洗浄液を使っていましたが意外とかさばるし大して口の中がサッパリしないんです。
でもこれは磨いてる姿は誰にも見せられないものの、歯がツルツルになるんです。
発売された当時に買っていたのに、いつの間にか店頭から姿を消し・・・そんな時にサイトで見つけて即クリック!

これ注文したのが数か月前なもので、値段がいくらだったのか忘れてしまって(・_・;)
役立つ情報が発信出来ず恐縮ですが、サイトを見てるうちにお気に入りの物が見つかるかもしれません。

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モラテメなかなかですよね
かなりお得に試せるから
私はこの間青汁を試しました^m^

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-216

役立つサイトを教えていただき、ありがとうゴザイマシタ!!
結構目移りしちゃって、迷ってるうちに終了しちゃったりしますがv-356
注文してすぐ届くのも良いですよねv-218

全然違う話ですが、もちゅみさんはこのニュースご存知でしたか?

http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/12/yamazaki-nabisco-ritz_n_9216358.html
リッツ大好きなのでショックですv-12
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR