アーモンドミルク DE パンケーキ

こんにちはサポーターいっちです

いやぁ、ここのところ食べ物の話題ばっかりですな。
しか~も!
今日の画像「も」美味しそうではありませんのでお目目汚しにて失礼します(´pωq`)
アーモンド効果カロリーライト
「アーモンド効果カロリーライト」砂糖不使用でさっぱりした飲み口。
これを何かに使おうと考えていたところ・・・
ベリーチップチョコ
加熱するとジャムのようになる「フルーツチップブルーベリー」もあったので、これらを混ぜてパンケーキにしました。
パンケーキにしてみた
昭和風に言うと「ホットケーキ」(´∀`*;)ゞ
見た目は、そのぅ、アレですけれども、甘さ控えめの生地とブルーベリーの酸味が相性抜群(」*´∇`)」
卵不使用であっさりしていることもあり、胃もたれも無し(`・ω・´)b

うみゃい、うみゃい、これうみゃい

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルーツチップブルーベリーというのが気になりました
これをパンケーキに入れて
アーモンドので作ったんだ~
なんかおいしそうです

そうなんです、足速い
さっちゃんと追いかけっこしてると
いつのまにか追い越しているときあります(笑)

No title

いっちさん こんにちは~(*^▽^*)

アーモンド効果 カロリーlightなんてあるんですね!
パンケーキすごく美味しそうですよ♪
「フルーツチップブルーベリー」見つけたら
わたしも今度作ってみよっかな~( *´艸`)


Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-240

ブルーベリー以外にもフレーバーがあったと思いましたが、高温でトロッと溶けてジャム状になるんです。
これが良いアクセントになって、なかなかの優れものですe-278
スーパーの製菓材料コーナーで見つけました。
パンに入れると美味しさアップしますよi-184

ホットケーキミックスは「バニラの香り高い」とパッケージに書いてありました(^▽^;)
そこにアーモンドミルクを入れたら、あんまりアーモンドの香りはしませんでした・・・

アハハv-291
さっちゃん抜かれちゃうんですねv-355

Re: rabicoさんへ

こんにちはv-222
いつもコメントありがとうゴザイマスv-274

そうなんですよ、さっぱり味のアーモンドミルクv-221
なかなかホットケーキのパッケージのように美味しそうな写真は撮れないものですねv-292
でも見た目とは裏腹に、味はナイスでしたv-218

フルーツチップがなければチョコチップでも十分美味しいですよ♪
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR