カワ(・∀・)イイ!!を共有したい~前編~

こんにちはサポーターいっちです

もちゅみさんのブログにより、KALDIで猫の日限定商品が発売されたことを知りました
たまたま休みだった主人もタブレットで調べたらしく、「お~し!買ってくるぜ」と言って鼻息荒く出ていきました。

ネットショップや首都圏の店舗では売り切れ続出との情報が右往左往していたので、半ばあきらめてましたが・・・
猫バッグ
「余裕だったぜ」
前橋市にあるショッピングモールの店舗に行ったら、山積みだったそうで(^^ゞ
※大きさの比較で横に目薬を置いてます。
猫ずくしです=^_^=
中身は豪華ラインナップ!
バッグも画像で見るより相当可愛いし、使えます。
セイロンティー
ミニサイズのセイロンティー。
※大きさの比較で手に乗せてます。
蓋にも猫(=^・・^=)
缶の蓋にも猫ちゃん♪
猫好きの心をわしづかみの演出ですねぇ。
ブルードネージュ
勿体なくて捨てにくい紙袋の中には「ブルードネージュ」という焼き菓子が5袋。
フレーバーはカフェ、抹茶、ストロベリー、レモン、バニラ。
紙袋の左脇
紙袋の横まで凝ってます(=^・・^=)
紙袋の右脇
可愛すぎ~(*´艸`*)
カレンダーその1
そして2月スタートのミニカレンダー。
カレンダーその2
形は同じものの、微妙に色とニャンズの毛の色が違ってます。

他にも買ってきた物があるのですが、画像が多くなったため明日に持ち越しますね。

~おまけ~
先日放送された「岩合光昭さんのネコ歩き バリ島」の1シーンより。
無防備~(゚д゚)!
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
こんな寝相の大人猫、初めて見ました!
土地柄なのかしら・・・
それにしても、かなりの衝撃映像だと感じたのに番組内ではいとも冷静に紹介されてたのがツボでした。
岩合さんの番組を見ていると、海外は人と猫との距離が日本に比べて近いような気がします。

◇お知らせ◇
2月28日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を待ってます

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは買えたんですもんね~
しかも山積み?ご主人何時頃行ったんだろー
そうなんです、こっちは2時半で売り切れ
他のブロ友さんでもお店行ったけど(昼間)売り切れって
言ってました
こんな可愛かったんだ~^m^
今度は開店時間に行くか(行ければ)
いつもその時間帯に買いもの行ってる父に頼むか
(でもわからないかなー父じゃ^_^;)
そっか、これ見てるとジャンナッツのセットだったんですね

No title

猫の日限定商品はこ~んなにも可愛いく表現されてるんですね(✿◕‿-)
始めて見ますが、可愛~の一言で飾って置きたいですね。

お~し!買ってくるぜ~のご主人様の一言に、優しくて、思いやりの有る
可愛いご主人様をみ・つ・け・た~✌✪‿✪✌

木彫りの猫?と思いきや、大胆な大らかな猫ね♥ම∨ම♥

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

「買えた」というメールが届いたのが13:30頃でしたので、そのちょっと前かと思います。
ジャンナッツはキャラクターか何かですか?

ネットショップでもっと大量に販売してくれたら良いですよねv-216
家はたまたま主人が休みだったから買えましたが、来年は分からないです・・・

Re:にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-273

もちゅみさんのブログで初めて知りました。
思った以上に可愛くて嬉しい驚きでしたが、それ以上に売り切れ店続出で手に入らない方が多かったのも驚きでしたv-405

「買ってくるぜ」は、ちょっとした美談?にしてますが、実は「でも、行くかどうかわからないぜ」と後から言ったので
思わず「期待してないから大丈夫」と答えました(^^ゞ
その一言にムキになったようで「何が何でも買ってくるぜ」となったそうです。アハハv-411

そうなんです、茶トラだから木彫りみたいですよねv-291
警戒心のかけらもないですよね(笑)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR