ビックサイズに驚いた!

こんにちはサポーターいっちです

もしかしたら前に記事にしたかもしれませんが、記憶がおぼろげなので載せます。
お菓子命の主人が買ってきた代物↓
でっかいキャラメルコーン
「でっかいキャラメルコーン」
通常の3倍の大きさらしい。
確かにでっかい!
中を見せてもらったところ、確かに大きかったです。
通常のキャラメルコーン>カール>でっかいキャラメルコーン、といったイメージです。

キャラメルコーンのように「でっかい」と嬉しいお菓子ってありますか?
さしずめ私は「きのこの山」と「うす焼きブラックペッパー」です(=∀=)

◇お知らせ◇
明日は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を待ってます

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラメルコーンの大きいのはうれしいですねぇ
おいしいし
私キャラメルコーン好きです
ただ、カロリーも高いから買うとものすごく食べちゃって
だからあまり買わないですが^_^;
うれしいお菓子ってなんだろ
ただ、エンゼルパイは小さいのより普通サイズのほうが
全然いい

おふみ~父も好きですよー
言われるとそうなのかな?
というか可愛い可愛いとかわいがってくれる人が
好きかも
母はさっちゃん派だし(だいたい母が来てもおふみが
寝てて起きてこないから)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラメルコーンは食べ始めたら、止まらないやめられな~い私なの(♥◠‿◠)
ほろよくあまーくサクサクしてね。
まだ大きいのは見たこと無いのですが、買ったら左腕で
袋を抱きかかえて右手でね。
その後コーヒーでしめま~す(✿◕‿-)

No title

いっちさんこんにちは(*^▽^*)
ご主人お菓子命とはうらやましい!
カールより大きなキャラメルコーンかぁ~
食べて見たいな~(*´Д`)

でっかいと嬉しいお菓子はですね
お菓子好きなのでなんでも嬉しいですが(笑)
このあいだ「じゃがビー梅と焼きのり味」食べたら超美味しくて
あっと言う間に食べちゃったんですよ~
その後また食べたいと探してるのに見つからずv-239
あれが大きかったらめっちゃ嬉しいですね( *´艸`)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-290

実物を見たら、結構食べごたえがありそうでしたよ♪
やっぱりカロリー高いんですねv-356

ハハハ^^
エンゼルパイの小さいのは確かに一口で無くなっちゃいそうですよね。
なんで小さいサイズがあるのか、そもそも不思議です。

おふみくんは寂しがりやさんなんですかね?
もちゅみさんも十分可愛がられていると思うのですが・・・

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

そうなんですよね、つい懐かしい!と口走ってしまうタイプのお菓子ですよね(笑)
大きいのは食べごたえがありそうでしたよ。
ただ、量はそれほど入ってなかったかも。

ハイ、私は少数派のきのこ党ですv-218
ご当地きのこの山はビックサイズなんですよね。
たけのこの里の大きいのも魅力的じゃないですか?

うす焼きブラックペッパーの3倍サイズとか、かじりつきたいですよね~

グルテンフリーはメリットがあるみたいですね。
完全に抜いてしまうのは辛いですが、ちょっと控えるだけで体調に変化が出るかもしれませんねv-91

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-273

シンプルながら美味しいキャラメルコーン。
根強い人気なんですねv-353

量はそんなに入っていないのですが、結構な大きさでした!
全国的に売ってるわけではないのですかね(。´・ω・)?

コーヒーはブラックですか?
お茶との相性も良さそうですよねv-426

Re: rabicoさんへ

こんにちは~v-222
いつもコメントありがとうゴザイマスv-237

いやあ、常にお菓子食べてるのでどうなんでしょうね(-_-;)
全国に売っているのかと思いきや、そうでもないみたいですね。
大きくて食べごたえありそうでしたよv-218

ぬぬぬっ( ..)φメモメモ
じゃがビー梅と焼きのり味という名前からして気になりますv-28
これは探さなければv-355
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR