光る影絵も楽しむ

ごきげんYOH~
blog_import_4f3b1d81890ca.jpeg
オイラは大吉。いっちおばちゃんに成り代わり、ブログを書くよ。
あのね、オイラのお母さんがいっちおばちゃんにプレゼントをするんだ!って、色々と探してたんだよ。
その結果・・・
キャットウォールライト
ジャ~ン!
どう?カッコいいウォールライトでしょ?
ま、ビジュアルでいったらオイラの方が数段イケニャンだけれどね(´∀`σ)σ
blog_import_4f3b1d8083b8a.jpeg
えっとね、説明するとね、このライトは振動や物音に反応して点灯するタイプなんだよ。
ちなみにボデーの手触りも猫っぽい(ベルベットのような)感じになってるんだ~
まさに猫に飢えてるいっちおばちゃんにピッタリだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

完全に舞い上がったいっちおばちゃん、さっそく点けてみたんだって。
幻想的~♪
う~ん、ムーディ(ノ´▽`*)b☆
いっちおばちゃん、気に入ってくれた?

モチのロン(`・ω・´)b
こんなオサレなプレゼント、本当にありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
大吉もありがとね~(^^)/~~~

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵!
すっごくお洒落だし、猫好きにはタマリマセンね

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-21

よくぞこのようなグッズを見つけられるなあと思いますよねv-10
襖を開ける音等、ほんの小さな音にも反応するんですよ。
敏感な所も本物の猫と一緒です(^^ゞ

こういうのって、猫さんにしてみたら刺激になりませんか?
いきなりライトが点いてビックリしちゃうかも・・・

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-420

可愛いですよねe-446
どうやって見つけるのか、と思います。

ほんの小さな音にも反応するので、慣れるまでビックリしてますけれど(^^ゞ

No title

猫のウォールライトいいですね~
夜寝る時にこのくらいの灯りをつけたり
したいわー
(完全に寝る時は電気消しますが)
うれしい頂き物でしたね~!
今日で2月も終わり
なんだか2月がまたあっという間でした

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

とってもオサレで可愛いですよねv-353
ちょっとした物音で点灯するので(自動的に消えます)、寝室に置くと点いたり消えたりするかもしれません。

今年はうるう年でしたが、時の流れが早いのには変わりないですよねv-356
引き続き宜しくお願いしますv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR