映画館で十分の迫力

おはようございますサポーターいっちです

なかなかチケットが取れないと言われている、中島みゆきさんの「夜会」
それが映画館で公開されると知り、行ってきました。
映画館の外看板
正式なタイトルは、夜会vol.18「橋の下のアルカディア」劇場版です。
普通のコンサートとは違い、脚本・作詞・作曲・歌・主役をみゆきさんが手掛けている、ミュージカルのような舞台です。
特典のカレンダー(上半期)
入場の際、B5サイズのカレンダーをいただきました!
特典のカレンダー(下半期)
ちょっとだけファンだというレベルですが、一度見てみたかったので嬉しかったです。
始まった途端、スクリーンに引き込まれました。
ストーリーに関しては正直難しいのですが、ラストシーンは衝撃でしたΣ(゚д゚|||)
世の中にはこんな天才が存在するんだな。
なんかザックリした感想ですみません(-_-;)

※今日はPCに向かえるか分からないため、記事は事前投稿しました

◇お知らせ◇
今日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
春ですニャンコと新生活始めてみませんか

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追っかけをする程夢中になるタレントはいないけど、何回か
ライブに行っ事が有りますが、帰りには自分に無い才能に感動し
興奮気味な足取りで帰った思いがあります✲◕‿◕✲♬♫♬
歌、楽器演奏などなど、ほーんとその人のみが持ってる才能よね。
ピアノを一生懸命練習しても、猫ふんじゃった~でのみの私です(◍•﹏•)

Re:にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-264

歌がうまかったり楽器を演奏出来る人は無条件に尊敬しますv-290
あと、絵が描ける人も自分には全くないジャンルなので羨望の眼差しで見ちゃいます。
ピアノ、全然弾けませんv-356
縦笛は得意でしたけれどi-229

No title

ファンってほどではないですが
中島みゆきさんの歌は好きです
こういうのがあるんだ~
実物もだし
大きなスクリーンで見るとまた一層良さそうですね

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-265

えぇ~v-10
もちゅみさんもお好きなんて嬉しい情報v-266
みゆきさんの歌は「暗い」と言われますが、実は応援歌っぽいのが多くて聴くと気持ちが上がりますi-184

実際の夜会やコンサートは倍率が高そうで・・・
たまたま映画館のサイトを見たら見つけたので行ってきました。
映画館の劇場の感じや迫力のある音で、とても心に響きましたv-340
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR