ゴージャスな記念品をいただきました。(訂正あり)

こんにちはサポーターいっちです

記事をアップした後、ミータママさんより追記&訂正のご要望をいただきましたので赤文字の部分を直しました。大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

昨日はブログを更新した後に雪となり、今朝積雪してましたΣ(゚д゚|||)
その様子は後日記事にしますね。

さて、雪でテンションがた落ちだった私に幸福のクロネコ便が届きました
ミータママさんのブログ開設10周年記念のプレゼントです。
大漁ですぞ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ミータママさんからのプレゼント~食べ物編~
金のゾウさんがゴージャスさを醸し出しているチョコレイト。
そして、美味しくてファンが続出していると噂のドリアンチップ。
いずれもタイのお土産です。
ミータママさんからのプレゼント~手作り品・雑貨編~
続きまして雑貨小物。
プーさんのポケットティッシュ、ミータママさん手作りの猫ちゃんトレイ(お花の部分を外すとフラットになります)
※トレイはフラットにならない仕様だそうです。
琉球箸2膳と、どなたかの手作りのティッシュケース、さらにはジムトンプソンというタイ・シルクの高級ブランドのコインパース(ミニポーチ?)
ミータママさんからのプレゼント~お祝い編~
これだけで十分ありがたいのに、以前結婚記念日がウンチャラカンチャラと書いてしまったからか、夫婦茶碗まで(*゚Q゚*)
しか~も!有田焼ですってよ、奥様。しっかり猫柄だし。

いやぁ・・・なんというか、本来ならこちらが「おめでとう!」とお祝いするべきところなのに、こんなにしていただいて恐縮の極み。

ミータママさん、素敵な品々をありがとうゴザイマシタ!!
これからも楽しくてためになるブログ、末永く続けてくださいね☆


ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~♪ 早速のご紹介、ありがとうございますぅ (♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 
喜んでもらえて、嬉しいですぅ♪

コインパースもタイのお土産ですぅ
『タイ・シルク』と書き足していただけるとイイかも(笑)
私は、小銭入れで使ってます^^

猫ちゃんトレーの
(お花の部分を外すとフラットになります) ・・のとこ
これは、花ボタンを縫い付けてしまってるので
自由には出来ませんのよ (^^;

いっちさん的には、どれが1番良かったでした~?

11年目も、いろ~んな話題で盛り上がれる様
頑張ってみますね
これからも、よろしくで~す♪

No title

ステキで可愛くて、利用度が豊富なプレゼントは
羨ましい限りですね゚♡→ܫ←♡゚
手作りの猫ちゃんトレイは、可愛すぎて
物を乗せる事が出来ないわよね~ぇ(✿◕‿-)
又、猫柄の夫婦茶碗が可愛い~で、テンション上がってます。
実は猫柄の茶碗が欲しくて、近くの益子焼と笠間焼に行ったのですが
お気にいりが無くてね、それに結構お高くてね(ඛ⍙ඛ)
可愛い夫婦茶碗で仲良く食べて、お腹もいっぱい
幸せいっぱいのいっち様ですね(●♡ᴗ♡●)

No title

わぁ♪ミータママさんのブログで拝見したトレイもあるね。
心の篭った素敵な品ばかり。
嬉しいですね(*^_^*)

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-25

このたびは大層なプレゼントをいただいたにもかかわらず、間違った表現や言葉足らずな記事を更新してしまい、
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

修正しましたが、おかしいところがあるようでしたらお知らせください。
失礼いたしましたv-436

Re:にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-371

本来でしたら、こちらがお祝いしなければならないと思うのですが、私にまでこんなにいただいてしまいましたv-356
しかも記事に不備があり、失礼極まりないですよねΣ(゚д゚lll)ガーン

あのトレイはフラットにはならず、そのままの形で使用するそうですよ。
お茶碗も可愛いですよね。
にゃんこみかさんのお好みのデザインでしたか?
毎月、出張の時に覗く陶器屋さんにも確か猫柄のお茶碗があったような・・・

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-53

ROUGEさん、ミータママさんとお知り合いだったのですねe-51
そうなんです、ブログで拝見したトレイなのですが、何を勘違いしたのかお花の部分は取り外せない仕様になってるそうです。
記事に誤った内容を載せてしまい、失礼しました<(_ _)>

No title

ご丁寧に追記&訂正をしていだだき
ありとうございました。

トレーの勘違いは・・
リボン・バージョンだと
ほどけるのでフラットになり
リバーシブル仕様になりますが
ボタン・バージョンは
縫い付けてしまったので
このまま、お使いください
ところで・・ 私の質問の
『いっちさん的には、どれが1番良かったでした~? 』の
アンサーをお願いします(笑)

お互い、コメントが同時だったみたいですね^^

Re:ミータママさんへ

このたびは大変失礼なことをしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

トレイは2種類あったのですね?
そこまでじっくり見ていませんでしたv-356

ああ・・・やはり見逃していただけませんでしたかv-404
訂正することでいっぱいいっぱいで、そこまでの余裕がありませんでした。

別途ご連絡いたします。
何から何までかみ合わなくてスミマセンe-466
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR