梅が震えた月曜日

こんにちはサポーターいっちです

リンク記事が続いたので通常モードに戻します。
月曜日は雨が雪に変わり、火曜日の朝は外が銀世界となりました。
雪山その1
もう降らないと思ったんだけどな(;・∀・)
雪梅その1
梅の木も真っ白\(◎o◎)/
雪梅その2
「寒~い!咲くんじゃなかった」という声が聞こえてきそう( ;∀;)
雪山その2
朝は冬景色でしたが、底冷えではなかったため昼間には解けました。
昼間に出向いた場所は、また明日の記事で(^^)/~~~

今日は一転して暖かくなりましたね。
花粉症の皆さま、お大事に。
すべての皆さま、体調を崩しませんように。

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ~この景色見てるだけで寒い
そっかーちょっと雪降ったんですね
今日は暖かくなってきたし
もう降る事はないかな?
おふみ~まだキッカーが新しいから
さっちゃん臭もそれほどついてなかったからか
またたびの誘惑が大きくてか
気にせず使ってました
↓毎日朝晩予約録画してるの~
あとから見てる

No title

気まぐれお天気に、ダウンコートを着たと思ったら春のお洋服と
お洒落も迷っちゃいますよね(。◕ˇ_ˇ◕。)
梅のお花は雪にも強いので、梅の花の雪化粧を見れるもの
ラッキーのようなね(✿◕‿-)

Re:もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-276
お返事遅くなってスミマセンv-356

アハハv-290
せっかく暖かい日が続いているのに、こんな寒い画像を載せちゃいました。
雪化粧の山は、まるでかき氷みたいです。

おふみくんは通りすがりにキッカー見つけてハッスルしちゃったんですかねv-355
可愛いですね^^

そうなんですね!
猫好きの友達も私も毎回録画してますv-54

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスi-267

まさか積もるとは思ってなかったので、朝起きてカーテン開けたらビックリでしたv-12
雪の積もった梅が見られたのはラッキーでしたが、梅が雪に強いとは初めて知りましたv-295
勝手に心配してましたが、余計なお世話でしたね^^
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR