ようやく蕾が!

おはようございますサポーターいっちです

昨日の続きです。
朝は雪景色だった火曜日の日中、毎年桜の写真を撮っている場所へ行ってみました。
物足りない風景
奥のほうに見える山には雪が残り、なんだかゾウさんの背中みたい(*´艸`*)
当然ながら桜が咲いてないと地味な景色ですが・・・
蕾発見!
ズームアップしてみたら、着々と咲く準備を始めているではあ~りませんかo(≧ω≦)o
解けない雪
近くには1月に積もった雪が未だ残っていましたし、桜の開花までしばらく時間がかかりそうです。

~おまけ~
つくしではありません
ジャングルのようなベランダの鉢植えから、ムスカリちゃんの頭が出てました(*≧∪≦)
ごめんごめん、君の存在をすっかり忘れていたよ(。´・(ェ)・)

記事は事前投稿しました

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさんこんにちは(*^▽^*)

いつもながら、
いっちさんの撮られる風景の写真は素敵だな~v-238
前の日記の雪景色も、なんかうっとり見入ってしまいました( *´艸`)
桜の写真も楽しみにしてますね♪

No title

桜~かなりなつぼみですが
もうこんななんですね
こっちももうすぐ開花らしいです
(でも近所の桜つぼみもそんなに目立ってなかったような)
1枚目の風景見ると
ものすごく空気もよさそうで~いいな~

Re: rabicoさんへ

こんにちは~
いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

ひゃ~e-449
素敵だなんて言っていただけて嬉しいですe-420
カメラのおかげです!

もしかしたら、rabicoさん地域は昨日の雪景色が今も日常でしょうか?
こちらは、これが最後かなあと思っています。
桜の蕾はまだまだ堅そうでしたが、ちょこちょこ立ち寄って写真を撮りたいと思いますe-461

Re:もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-235

まだ全然蕾はないのかな?と思いきや、近寄ったらカチカチなのがついていてビックリしました。
開花は当分先のようですが、もちゅみさん地域はもうすぐ桜の花に逢えますねv-398
桜の花は見るだけで気分が上がりますよね~

山奥に住んでる人に「ここは空気がきれいだよね」と言ったら、
「でも皆車に乗ってるから排気ガスが半端ないですよ」と返されたことがあります(;´∀`)
絶対的に車の数が少ないですけれどね・・・

No title

雪が残ってる場所がまだあるんですね。
私はこの様な景色が見れるのは、ちょっと遠出をしなくては
見れないのでね✪‿✪
いっち様の住んでらっしゃる所は、いつでも別荘気分で
四季折々の景色を楽しめて、リッチな気分が味わえて
良いわよね~゚♡→ܫ←♡゚
一枚目の写真、川岸をロマンチックな気分で
散歩したい気分です(❀◕‿◕)♫♫♬

Re:にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-281

日陰は4月以降も雪が残ってたりするんです。
別荘!確かに、かなりの山奥なのでブログを通じて素朴な感じをお伝えできればと思います^^

写真は毎年桜を撮っている穴場ですv-212
川の水が綺麗なんですよ~
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR