お菓子好きのためのドリームボックス

こんにちはサポーターいっちです

これは某ホワイトデーのお話です。
黒猫のお兄様がピンポ~ンとやって来て、大きな箱を置いて行きました。
コアラのマーチ柄
この箱、可愛い!
トッポ柄
側面にはトッポちゃん(*´艸`*)

送り主は主人。
何が一体どうしたの?と尋ねたら、
「ホワイトデーだぜ」とのこと。

え?
それなら先日もらった↓けど?
猫バッグ
ボケた?ねえ、ボケたの?
そんな疑問はさておいて、せっかくなので開けてみましたよ(^_^)v
ロッテ菓子の宝石箱や~♪
すっげ~w( ̄o ̄)w
底の方までギッシリとロッテのお菓子が詰まっておりました。
チョコがメインで同じ商品が数点あったりしますが、ガムやタブレット等バラエティーに富んでおりました。

失礼ながら売れ残りを集めた物カと思いきや、チョコパイも入っていたのでそれは誤解のようでした。
このようなボックスの存在を初めて知りました。

◇お知らせ◇
3月27日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
ニャンコを家族の一員に!!

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~これはうれしいですね
箱いっぱいにお菓子って
ご主人優しいわー
うちはなんにもくれてない(~_~;)
こういうボックス?があるんだ~

No title

お菓子がいっぱい!
これはワクワクしちゃうわね~

そうそう、この連休で種まきしました。
少し早いかな~?
でも大丈夫よね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-269

箱を開けたらお菓子がザクザク!というのは子供の頃からの夢ですよねv-353
なんで頼んだのかと思ったら、自分が食べたかったからだそうですv-391
もう半分以上無くなってます(;´∀`)

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

食べられるかどうかはともかく、大きな箱を開けたらお菓子がいっぱいで、
ちょっとした「ヘンゼルとグレーテル気分」が味わえました(笑)

お、種まきされましたか~v-237
こちらの小学校は毎年4月か5月に種まきし、8月あたりに花が咲いてます。
なので今の時期でも全然大丈夫だと思いますv-218
沢山花が咲きますようにv-340

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

いやいや、とんでもないv-292
単に自分が食べたいから頼んだみたいですよ(-_-;)

ホントにそうですよね~(焦)
是非是非v-290
楽しみにしてますよv-353

No title

いっちさんこんにちは~(*^▽^*)

素晴らしいv-238素晴らしすぎますお菓子の箱v-238
こんなのあるんですね~知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

そう言えば昔々、
購入した某お煎餅のなかに、
なぜか超黒焦げのお煎餅が入っていたので
そのままお菓子会社に送ったことがあるんですけど、
その時お詫びにと、段ボールいっぱいのお菓子をいただいたことがあります☆

子供の頃だったから、
たっぷりのお菓子にテンション上がりまくりでしたわ(*´Д`)

Re: rabicoさんへ

こんにちは♪
いつもコメントありがとうゴザイマスv-370

これブラボーですよね~v-398
よく見つけたなあと思いました。

それより、黒焦げのおせんべいってv-364
なんだかとってもツボです(・∀・)ニヤニヤ
実は私も、過去にお菓子に異物が混入していて製造会社に送ったことがあるんです。
対応が丁寧すぎて、かえって恐縮しちゃいました。

rabicoさん宅には箱いっぱいのお菓子だったのですね!
それは嬉しいですよねv-291
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR