ベカコさんのザ・チャレンジ!~アップルジャムパン~

こんにちはサポーターいっちです

なんかバタバタしていてバタバタの記事でバタバタな感じで失礼しますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
りんご豆乳
気を取り直すべく、ベカコさんネタでいきます。
今回使用したのはリンゴの豆乳。
リンゴジュースさながらの味です。
りんごジャム
どういうわけかジャムパンにしたくて、母特製のリンゴジャムに白羽の矢を当てました。
ねこ型にしてみました
さらにアレンジを加えたくて、猫の顔型にしてみました。
焼けました(=^・・^=)
表情をつける自信はなかったため、お砂糖をパラリとかけました。
唯一ましなネコ型
でも、思ったほど猫っぽくなくて(;・∀・)
このコだけかな、ましなの。
ジャム入ってます
おぉ~っと!最後にピンボケという痛いオチですが、ジャムおいしかったです(`・ω・´)b

◇お知らせ◇
3月27日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
ニャンコを家族の一員に!!

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなの作りましたね
りんご豆乳ってはじめて見ました
でもってお母様手作りのりんごジャム
これまたおいしそう~^m^
おふみのうちのこ記念にお祝いのコメント
ありがとうございました!
もう14歳となると健康面を一層気を付けなくちゃと
思ったりします
ベランダは堪能したけど
ビニールのせいでいつもより短めでした

No title

アイデアたっぷりで、可愛いパンが焼き上がりましたね(✲✪‿✪✲)
可愛い顔を描いたら、きっと、食べにくいかもね(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
お母様がお元気でいらして、愛情たっぷりの手作りジャムは
贅沢三昧ジャムですね(✿◕‿-)

No title

いっちさんこんにちは(*^▽^*)
ネコのパンかわいーっv-238
お母さま特製のリンゴジャムも美味しそうだし
りんごの豆乳って初めてみました!

今まで気にして見たことがなかったので、
見つけたら飲んでみたいです( *´艸`)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-366

どうしてだかジャムパンが食べたくなり、しかも作ってる過程で猫型にしたくてこんなのが出来ました(;´∀`)
前々から母より「リンゴジャムを食べたか?まだなら食べて」という催促まがいのメールが届くので、ここいらで使いました。
ジャムって食べつけないのですが、こんなに美味しいと思いませんでした。
りんご豆乳は、まんまリンゴジュースです。

おふみくんは見た目も健康面も若々しいですよねv-355
ずっと元気でいてほしいですv-348

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-45

アハハ!
確かに表情があると食べにくいですねv-290

ジャムって作るのが難しそうですよね。
せっかくなので味わっていただきたいと思います^^

Re: rabicoさんへ

こんにちはv-378
いつもコメントありがとうゴザイマス!

なんだか急に猫型のパンにしたいと思いたち、模ってみたもののクマっぽい仕上がりになりました(;・∀・)
ジャムは甘くて酸味はほとんど無くて美味しかったです♪

りんご豆乳、見つけたときは珍しいなあと思って速攻買い物かごに入れました。
味はリンゴジュースそのものです(`・ω・´)b
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR