駅構内に粋な計らい

こんにちはサポーターいっちです

ブログは毎日更新していましたが、リアルタイムでのアップは一週間ぶりでゴザイマス。
留守中は皆さんのところへお邪魔できなかったにもかかわらず、ご訪問や拍手ならびに拍手コメントをありがとうゴザイマシタ!!
コメントのお返事少し遅くなってしまいますけれども、よろしくお願いします<(_ _)>

この一週間、東京で仕事の講習会に参加した後に福島の実家へ帰り、再び東京へ向かい仕事してきました。
贅沢にも新幹線で福島へ移動したところ、駅がとってもハッピーなことになってました。
キビタンがお出迎え♪
まずは福島のマスコット、県鳥キビタキをイメージした「キビタン」がイチゴのコスプレ?をして歓迎(*´艸`*)
何やらメッセージが!
その近くにメッセージが。
ホームから降りてきた階段を見てみると・・・
階段いっぱいのハートマーク
わおぉ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なんだかホッコリした気持ちになりましたとさ。

◇お知らせ◇
4月10日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
運命のニャンコと出逢ってみませんか?

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ゆるキャラ&ご当地ヒーロー
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駅がとっても可愛くて
こんな風になっていたり置いてるんですね~いいな~
(私の地元と大違い)
新幹線だとあっという間って感じですね

↓の拍手コメに書いたんですが
頂いたお菓子の記事を今日アップしました
とってもおいしいお菓子~ありがとうですヽ(^o^)丿

No title

出張お疲れさまでした(*^▽^*)v-238

すごくステキな階段♪
温かい気持ちになりますね(*´ω`)

キビタンも可愛い~v-238

No title

あら~?なんて素敵なんでしょう!
これは疲れも吹き飛びますね(*^_^*)

いっちさん、忙しかったんですね。
こんな陽気ですから身体に気をつけて。

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-235

こんなに凝った内装を見たのは初めてなんですv-238
寝不足が続いていたので東京からずっと寝ていたのですが、旅の疲れが一気に吹き飛びました。

留守中は沢山の拍手コメントを本当にありがとうゴザイマシタ!!
遅くなりましたがお返事書きましたv-196
リンクまでしていただき恐縮でしたv-356

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-345

一週間ブラブラしておりましたv-337
福島駅がこんなに洒落たことするなんて嬉しい驚きでした。

キビタン、色合いが好きですv-521
でもグッズの種類がイマイチ少ないんですよ。

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

粋なことしますよね~
誰もいなくなったのを見計らって写真を撮りました。

先週は一週間留守にしていました。
未だ何かとバタバタしておりますが、それももうすぐ片付きます^^
ご心配いただきありがとうゴザイマス☆
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR