写真 de お花鑑賞~その1~

こんにちはサポーターいっちです

福島に滞在中、桜が開花しました。
4月中旬あたりに咲くのがルーティンで、史上二番目の速さだそうです。
東京へ移動したら満開宣言がありました。
ちなみに山奥は未だ咲いておりません(-_-;)
恐らく多くのブログで桜の写真をUPされていると思いますので、角度を変えて実家の庭に咲いていたお花を3回に分けてUPします。
相変わらず名前が分からないため、写真のみ羅列します。
少しでも安らぎの気持ちを感じていただければ幸いです。
実家の花1
実家の花2
実家の花3
実家の花4
実家の花5
実家の花6
実家の花7
実家の花8
実家の花9
実家の花10
続きは後日(^^)/~~~

◇お知らせ◇
4月10日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
運命のニャンコと出逢ってみませんか?

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家のお庭にお花色々いいですね~
このお花達はブロ友さんとこでも
見たかなー(花好きさんのところで)
でも私も名前がわからない
1~3枚目と5枚目はビオラかな
4枚目はプリムラジュリアンというのかなー
ケイ素は猫の腎不全とか腎臓系にいいみたいで
これ以上悪化しないでほしいなーと(腎不全になっちゃうから)

No title

お母様も色とりどりのお花を育てていらっしゃって
お元気そうで良かったです(●♡ᴗ♡●)
葉ボタン(7,8枚目)福寿草(10枚目)も、我が家と同じ状態なので
宇都宮と気温の差は余りなさそうですね。
6枚目の黄色いお花、我が家にも有るのですが、名も分からずままなので
機会に園芸センターで調べてきますね(✧◡✧)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-113

実家に帰ると、まず庭の花に目が行きます。
咲いてるのを買ってきてるのでしょうけれど、カラフルで明るい気持ちになりますe-68

花の名前を教えていただき、ありがとうゴザイマス!
ビオラにプリムラジュリアンですねφ(..)メモメモ
お花好きな方々には嬉しい季節到来ですよねv-353

本当に!!
ケイ素で現状維持出来ますようにv-354

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-297

庭の花と、近所に借りている畑の世話が楽しくて仕方がない母です。
お花の名前も何度聞いても全部覚えきれず、困っていますv-399

葉ボタンと福寿草、聞いたことがあります!!
そうでしたか、同じくらいですか^^
黄色いお花、母に聞いてみますね。
可愛いお花ですよねv-345
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR