写真 de お花鑑賞~その2~

おはようございますサポーターいっちです

実家の庭の花パート2です
実家の花11
実家の花12
実家の花13
実家の花14
実家の花15
実家の花16
実家の花17
実家の花18
実家の花19
後日もう一回アップ予定です^^

◇お知らせ2連チャン◇
4月10日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
4月23日(土)と24日(日)は代々木公園(けやき並木)にて開催される「アースデイ東京2016」に参加します。
アースデイ東京2016
パネル展示やグッズ販売を行います。(売り上げの一部が活動費となります)
お手伝いさん募集中です。詳細はコチラ(呼び込みやチラシ配り等)

※記事は事前投稿しました

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさんこんにちは~(*^▽^*)

綺麗なお花v-238
素敵なお写真に、いつもめっちゃ癒されますわ~♪

前の日記のレトロ空間も、すごく可愛いかったし☆
あれはかなりのお宝空間ですよね!(*^^*)

No title

お母様はお花好きなんですね
6枚目スノーフレークというお花かな?
(ブロ友さんとこでこの間見た)
最後のはヒヤシンスかな
(これもブロ友さんとこで見たかな)
私も老後花を色々育てたいな~(今のとこではなく
引越して)

No title

ご実家はかわいらしいお花が、
いろいろ咲いてるんですね♪
楽しみになりますね。

遅くなりましたがm(__)m
ゴーは茶色っぽい毛もありますが
キジ白になるのかな~と思ってます♪

No title

お母様のお庭は色鮮やで、災害の悲しみ辛さを少しでも
和らいでくれそうな、幸せを呼ぶお花達ですね♡LOVE♡LOVE♡

5日にアップされた、黄色いお花の名前は
❝ムルチコーレ❞で1年草で、秋にタネをまくと
翌春に花が咲きます。可愛いお花ですね(✿◕‿◕✿)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-298

庭というか駐車スペースに毛が生えたようなところなのですが、花だらけです(^^ゞ
カラフルな色を見るだけで気分が上がりますよねi-184
癒されるなんて言っていただけて嬉しいですv-344

お宝レトロスペース最高ですよね?
持ち主の方は関心が薄いのか、外に置きっぱなしなんですよ。
室内で大事に保存すれば高く売れそうなのにな←金に目がくらんでます( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

ハイ、母はお花が大好きなんです♪
これらの花の名前も聞けば全部教えてくれるはずなのですが、覚えきれなくて(;´∀`)
スノーフレーク!
聞いたことがありますv-291
てっきり、この花はスズランだと思ってました~v-356ダメですね^^;
グルグルカールのお花はヒヤシンスですv-218
これだけは記憶に残ってます。

我が家はベランダでプランター栽培をしていますが、花たちに「こんな狭いところでごめんね」と常々思っています。
日当たりが良く、ある程度広いスペースで生きるのが花たちの幸せなんじゃないか、とv-353

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

帰るたびにカラフルなのでテンション上がりますv-398
これからますますカラフルになるのではないかと思いますv-297

そうですかv-21キジ白くんなのですね^^
ゴーくん、再放送もキマッてましたねv-55v-353

Re:にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-350

ディスプレイは気にしないで並べている感じですが、
カラフルなので通りすがりの方が眺めていったりするそうですi-84

おぉv-237
名前を調べてくださったんですねv-28
ありがとうゴザイマス。
ムルチコーレ・・・初めて聞きました(;・∀・)
色も形も可愛くて、見ると元気出ますよねv-91
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR