写真 de お花鑑賞~その3~

こんにちはサポーターいっちです

実家のお花写真館は今日で最終回です。
実家の花20
実家の花21
実家の花22
この目玉焼きカラーは水仙。
実家の花23
その横に咲いていたのがクリスマスローズだというのは覚えています(^^ゞ
実家の花24
実家の花25
実家の花26
実家の花27
特に目を惹いたのが「ボケの花」
実家の花28
恥ずかしながら、子供のころから今に至るまで「この、ボケ!」と言われ続けております。
花の方のボケ、名前の由来は季節問わず花を咲かせるから、ということです。
もっと素敵な名前があるだろうに・・・立派なお花なんですよ。

そそ
山奥の桜、火曜日くらいに開花しました。
他にも野に咲く花等を撮りためておりますが、更新が追い付かずタイムラグが生じてますことお許しください<(_ _)>
個人的には雨に濡れた花の写真が好きで、雨待ちしてたりします( /ω)

写真の羅列記事を読んでいただき、ありがとうゴザイマシタ!!

◇お知らせ2連チャン◇
明日は13:00~原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
4月23日(土)と24日(日)は代々木公園(けやき並木)にて開催される「アースデイ東京2016」に参加します。
アースデイ東京2016
パネル展示やグッズ販売を行います。(売り上げの一部が活動費となります)
お手伝いさん募集中です。詳細はコチラ(呼び込みやチラシ配り等)

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな風に色んなお花咲いていたんですね~
ボケの花も沢山
そうなの?言われ、まだ続いてる?^_^;
そちらも桜開花したんですね

No title

やっぱりお母様も、ハート形の花びらを5枚合わせたような
桜草も育てていらっしゃいますねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
やっと、いっち様宅付近も待ちに待った
春の足音が聞こえ始め、過ごしやすくなりますね(✿╹◡╹)
雫の付いたお花も神秘的でステキで、私も好きなのよ。
特に雨に濡れたボタのお花はステキなのよ(✿◕‿-)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-397

実はこれで全部じゃないんですよ。
ボケの花と黄色い花が特に目立っていました^^

そうなんです、ボーッとしているので特に学生の時に突っ込まれてました。
多分ずっと言われるんでしょうね(^^ゞ

ようやく一部で桜が咲きましたi-267
ここ2日ばかり写真撮りに行けてないので、かなり咲いていると思います♪

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-252

わっv-237
ホントだv-290
にゃんこみかさんに言われなければ気が付きませんでした(;´∀`)
ありがとうゴザイマス!

マイブログの記事が追い付かないように、山奥の桜も一歩二歩遅れて開花しています。
といっても、まだ一部だけ。
満開になるには、もう少しかかりそうです。

おぉv-352
にゃんこみかさんも雨に濡れたお花お好きですか。
先日、雨の日に撮りに行きましたが濡れ方が足りなくて残念でした・・・後日記事にしますね。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR