久々の編み編み

こんにちはサポーターいっちです。

昨夜の熊本地震、とても驚きました。
余震が続いているようで、気が抜けないと思います。
早くも支援等の情報が流れているようなので、その中で出来ることを探していくつもりです。

ブログをお休みしようと思いましたが、簡単更新にて失礼します。
母用の携帯ストラップ
久しぶりにヘンプ(麻紐)で編み編みしました。
母のガラケーストラップが切れて使えなくなったとのことで、赤が好きな母にトンボ玉を付けてみました。
ヘンプは濃いピンク~薄ピンク~茶色のグラデーション。

そういえば自分のガラケーストラップもくたびれてるんだったΣ(゚Θ゚)
リラクゼーション効果もあるので、たまには編み編みしようっと。

◇お知らせ◇
4月23日(土)と24日(日)は代々木公園(けやき並木)にて開催される「アースデイ東京2016」に参加します。
アースデイ東京2016
パネル展示やグッズ販売を行います。(売り上げの一部が活動費となります)
お手伝いさん募集中です。詳細はコチラ(呼び込みやチラシ配り等)

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR