修復中の神社と周辺のお花達

おはようございますサポーターいっちです

先週、用事があって神社に行きました。
パワースポット
毎年初詣で足を運ぶのですが、
修復中の門
今年は大きな行事があるため門を修復していました。
修復中の鳥居
そして鳥居も。
ある意味レアな時に来ました。
枝垂れた白い花
敷地内には様々なお花が咲いていました。
山奥でも見かける白い花。
木の元に咲く小さな花
ひっそりと咲いていた小さな花。
よく見かける黄色い花
こちらも山奥で見かける黄色い花。
ツツジ
これはツツジ?
花壇のチューリップ
門を出たところには花壇がありました。
今年初の生チューリップ!
カラフル~
どの花みても、綺麗だなチューリップだけに、ね(*´艸`*)
桜は終わりました
ちなみに桜は終わっておりました(風があったために左手で押さえて撮りました^^;)

※記事は事前に投稿しました。

◇お知らせ◇
4月23日(土)と24日(日)は代々木公園(けやき並木)にて開催される「アースデイ東京2016」に参加します。
アースデイ東京2016
パネル展示やグッズ販売を行います。(売り上げの一部が活動費となります)
お手伝いさん募集中です。詳細はコチラ(呼び込みやチラシ配り等)

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさんこんにちは~(*^▽^*)
お花、色鮮やかで綺麗ですね~♪

こちらも外を散歩していると、
たまーに咲き始めてるのを
見かけるようになりました☆

早くお花見がしたいです(*´ω`)

No title

チューリップも季節ですね~
神社大きいですね
そちらのほうのなのかな?
今はお花が色々で見るのが楽しいですね

No title

立派な神社ですね。
初詣での時には、大勢集まりにぎわうことでしょうね(❀◕‿◕)♫♫♬
色んなお花を楽しそうに撮ってる、いっち様の姿が浮かびます(✿◕‿-)
白いお花は雪柳に似てるような?
藤色のすみれ、黄色の山吹のお花は、我が家にも咲いてるのよ。
山吹のお花は甘い香りがするので、一度嗅いでみてねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-252

おぉ~っv-290
いよいよrabicoさん地方もお花見シーズン到来ですね!

桜が終わると他の花も一気に咲くので、賑やかですv-297

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-298

チューリップって学校の花壇に咲いてるイメージですが、
大人になるとなかなか見る機会がなくなっちゃったように思います。

神社は県内でも有数の規模です。
内からだと比較的行きやすい場所にあります。
いつ行っても参拝の方が居ますよ^^

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-335

県内でも初詣客の多い神社らしく、お正月は凄い人みたいです。
我が家は時期をずらしてお参りに行きます。

猫さんが撮りたくて買ってもらったカメラですが、お花を撮るのにもハマりました^^
黄色いお花はヤマブキなんですねφ(..)メモメモ
いつもマスクをして撮っているので香りを楽しむことなど考えてもいませんでしたv-356
今度は匂って見たいと思いますv-417

白いお花は雪柳!
そして、これがスミレなんですね~
覚えておかなくちゃv-295
また来年も名前を聞いてしまったらスミマセン(>_<)
いつも教えていただきありがとうゴザイマス<(_ _)>
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR