里親会に行ってきました~前編~

こんにちはサポーターいっちです

29日に開催された「ねこの里親会」に顔を出してきました。
ねこの里親会用バナー
まず、nekonoko代表・tittiさんのお宅へお邪魔し、積み込みのお手伝いへ。
その時にtittiさんの保護猫ちゃんと対面しました。(飼い猫ちゃんとも軽くご挨拶してきました)
ビビるぶーにゃんちゃん達
「いつでも里親募集中」に掲載している、三毛猫のぶーにゃんちゃん。今回はお留守番でした。
隣のお友達が誰なのか把握していませんが、ちょっと警戒されちゃいました(;^ω^)
ごうくん
その横でポーズを決めているのが、箱根から保護された「ごう」くん。
人懐こい性格らしいのですが・・・、
避けるように上へ
私が怖かったのでしょう(;゚Д゚)、上の方に行ってしまいました。
(ごうくんは歯がないため、左のお口が可愛くなってます)
そして高見の見物
急にお邪魔しちゃってビックリしたよね?ごめんね。
近っ!
そして、逢うなりスリスリと寄ってきたのがラルくん。
出会ってすぐに膝乗り^^
ものの数分で膝に乗ってきました(*´艸`*)
モデルさんも難なくこなす(`・ω・´)b
おすましポーズもお手の物。
変顔もOK
さらには変顔も躊躇ない強者=^_^=
超イケニャンの月詠くん
こちらも「いつでも里親募集中」に掲載している月詠(つくよみ)くん。
思っていた以上にイケニャンでドキドキしちゃいました(●´ω`●)
超美猫の木花ちゃん
月詠くんと兄妹の木花(このはな)ちゃんも美猫ちゃん。鼻の上に毛をつけてるけど(^^ゞ
それにしても顔がソックリ過ぎて区別がつきませんでした。

ごうくん、ラルくん、月詠くん&木花ちゃんが里親会に参加しました。
(他にもう1ニャン参加しましたが、それは後編の記事で。ニャンズの紹介も後編で)
移動中のごうくん
ケージに入り、車で会場へ!
ごうくん、移動中「いいこ」してました(`・ω・´)b

続きは後編にて(^^)/~~~

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR