五月のニャンコカレンダー

こんにちはサポーターいっちです

昨日は仕事終わりに映画を観に行ってきました。
別の映画を観た時の予告編で知った作品ですが、痛快コメディだと思って公式サイトまで覗いたのに実際はバイオレンスでした・・・なんだか自分にモヤモヤしてます(´・_・`)

そんなわけで、昨日はコメントのお返事が遅れたり、皆さんのブログにお邪魔出来ず失礼しました。
気を取り直し、今日は「和む記事」をUPします

当ブログのメインキャラクター・大吉と桜の里親さんのオリジナルカレンダー。
今月の写真はコチラ↓
2016.5のカレンダー
くつろぐ桜の邪魔をするかのように、のしかかってくる大吉。
想像してみましょう!2ニャンのやり取りを( ̄ー ̄)
大吉)「おや、桜。ずいぶんイイ場所を陣取っているじゃニャいか。オイラにも分けておくれ」
桜)「大吉ったら、他にいくらでもスペースがあるのに(*`へ´*)この、ウザ吉めっ」
※桜ちゃんは穏やかで性格が良いので、こんな黒い心は持っておりません←ひいき目^^

そんな大吉と桜は、連休中お留守番をしていたそうです。
その様子を、キャットシッターMEさんが可愛く美しく撮ってくださいました(*´∀`人 ♪
お留守番中の大吉と桜
大ちゃんの右目、目ヤニがついてるね(;^ω^)
シャイな桜ちゃんも楽しそう。
お留守番、上手に出来たみたいだね=^_^=

里親さん、可愛い画像をありがとうゴザイマシタ!!

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

(*´σー`)エヘヘ
そんなふうに言っていただいて、とっても嬉しいですv-238
大吉と桜は、私にとって「キーパーソン」ならぬ「キーキャット」なんです^^

映画はホント、してやられましたv-399
ちゃんと調べて行ったつもりなんですけれど・・・

あらためまして、このたびは心温まるコメントをありがとうゴザイマスe-466
お言葉に甘えて近々、是非e-420

そしてそして、こちらこそ喜んで~e-461
いろいろお尋ねしたいことがございますので、明日以降にブログへお邪魔しますねe-276
やった~v-398
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR