ベカコさんのザ・チャレンジ!~さくらんぼ豆乳のパン~

こんにちはサポーターいっちです

久々に豆乳でパンを焼きました。
豆乳飲料さくらんぼ
新発売の「豆乳飲料さくらんぼ
可愛いパッケージ♪
これをパンにするとは、なんとも斬新です(今に始まったことじゃありませんが^^;)
豆乳そのものは、さくらんぼの甘い香りがしてまあまあ飲みやすいです。
まあまあの出来栄え
焼き上がりはそれほど膨らまず、まあまあの出来。
断面もモッチリ
米粉を混ぜているせいか、中はモチモチしています。
肝心なサクランボの香りこそ飛びましたが、口に入れるとほんのり甘い感じがしました。
まあまあ、です^^

余談ですが、昨日新たな豆乳を仕入れてきました。
ちょいちょいパンは焼いているので、追って記事にする予定です。
ベカコさんファンの皆さま、お楽しみに(^∇^)

◇お知らせ◇
15日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
グッズやフード販売も行っており、売り上げの一部は活動費に使用しております。
ニャン太のキティベッド
クッション部に猫の顔がプリントされている「ニャン太のキティベッド」も発売中。
(このベッド、賛否両論ありましたが皆さんはおう思われましたか?)
お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆乳のさくらんぼか~
この間のアーモンドと豆乳のも
チェックし忘れたー^_^;
米粉も入ってるんですね
おいしそうです
このベッド知らなかったなー
猫の顔がプリントされてるんだ
↓オダマキ~そうなんですよね、種類によって
花の形がちがいますよね(と、ブロ友さんとこで色んなのを見たので)

No title

いっちさんこんばんは~(*^▽^*)
ベカコさんシリーズ新作だ~v-238
さくらんぼの豆乳なんてあるんですね~♪
甘いもちもちパン( *´艸`)
わたしの方こそいつもヨダレですよ~☆
さらなる新しい豆乳パンも、登場楽しみにしてますね(*^^)v

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-261

なかなか手が伸びにくいですよね、さくらんぼって(^^ゞ
でも思ったより飲みやすいですよv-218
パンにしたらさくらんぼ臭はほとんどなく、ほんのり甘くなりました。

キッコーマンのアーモンドファームも、まだ発売されたばかりなので探せばあると思います。

キティベッド、おもしろいでしょう?
会場では「猫が怖がりそう」「可愛くない」と批評ばかりでしたv-356
私は可愛いと思ったのですが・・・

オダマキって見るのも育てるのも初めてなので、とにかく楽しみです!

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-366

なかなか記事が追い付かないのですが、水面下でベカコさんは活躍中ですv-355
さくらんぼ臭はほとんど感じないパンに仕上がりましたv-221

先日焼いたパンも面白いですよ~
早く記事にしなければ!
どうぞお楽しみにv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR