猫ブログネットワークのありがたさ

こんにちはサポーターいっちです

もちゅみさんのブログで見かけて欲しくなり、つい買っちゃいました
身近な動物シリーズ第2集
純血猫さんの切手を
山奥の郵便局は絶対的利用客に限りがあるため、こういった品が入手しやすいというメリットがあります。
ちなみにワンちゃん切手もありました。
こくしぼり 豊潤もも
さらに、もちゅみさん(厳密にいうとご主人)がお勧めという「こくしぼり 豊潤もも」も飲んでみました。
桃が濃厚で美味しかったです
普段は家飲みってしないのですが、たまには良いかも(●´ω`●)
もちゅみさん、ありがとうゴザイマシタ!!

そして、当ブログへのリンクを快諾してくださった奇特なお方!カモ~ン
くまモン頑張れ絵
温かくて柔らかいタッチの「くまモン頑張れ絵」を書かれた、☆彡ちいさな幸せ☆彡の☆とまみさ★さんです
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
☆とまみさ★さん宅には白猫のチュチュちゃんとキジ白の梅子ちゃんが居ります。
何を隠そう、梅子ちゃんは「NPO法人nekonoko」の出身なのです。
ずっと前に当ブログをリンクしてくださっていたのに、今頃のお付き合いとなりましたこと、大変失礼いたしました<(_ _)>
地域犬猫保護活動支援カレンダー2016
奇しくも、毎年購入している「地域犬猫保護活動支援カレンダー」の5/28(土)に梅子ちゃんが!!
梅子ちゃん
沢山のお友達と参加出来て、楽しかったでち、よぅ~
いっちおばちゃんも、梅子ちゃんとカレンダー越しに出逢えて良かったでち、よぅ~^^

☆とまみさ★さん、不束者ですが今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

◇お知らせ◇
15日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
グッズやフード販売も行っており、売り上げの一部は活動費に使用しております。
マスキングテープ三種~表~
4/29の里親会参加時に、可愛いマスキングテープを買いました(1個550円)
マスキングテープ三種~裏~
それぞれ色と猫さんの種類が違ってます。お勧め商品です。
お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切手買ったんですね~
これ可愛いから買いたくなりますよね
とっておくのもいいし
使うのもいいし
そして、こくしぼりのもも~買って飲んだんだー
ちょっと他のよりお値段高いけど
おいしいですよね
で、パインとぶどうもあるんですが
今聞いたら(主人がすぐ近くにいるので)
3つのうちぶどうが1番おいしいらしいです^_^;(というか好みなのかも)
☆とまみさ★さんの絵~可愛いですよね
そうなんだ、リンク・・・
ハッ私もリンクさせてもらわないとなー

No title

私も、もちゅみ様のブログで紹介されて、即、買いにというつつ
今日買ってきたの。
もう無いかと思ってたのでラッキ~でした(✿◕‿-)
又、犬も有りますよ~と進められたので、ワンちゃんもね。
時々記念切手を買うのが好なのですが
福島県の三春の滝桜の切手も持ってます。
可愛いマスキングテープですね(*✪▽✪*)

No title

にゃるほど~♪
切手は、いっちさんに頼めば・・
まだ! 入手可能っぽいですね^^

「こくしぼり 」の、もも・パイン・ぶどうの32429種
飲んでみようかしら・・(笑)

☆とまみさ★さんのイラスト、可愛いよね~♪
☆とまみさ★さんとは、2度!お会いしてまして・・
去年、私のパッチワーク展示会に
ご主人と2人で見に来てくれました~♪
猫ブロ友さんでもありますが・・
もっと言うと、ご近所さんでもあります^^

No title

色々と紹介して下さってありがとうございますヽ(^ω^)ノ゛

カレンダーも購入されていたんですね~!!
今年初めて、ウチのニャンズも参加させて頂いたんです(^-^)
梅子を紹介して頂いてとっても嬉しいです💛
チュチュも11月に載せて頂きました~!!
nekonokoさん出身の梅子のお陰で素敵なご縁が
出来て光栄です♪
nekonokoさんのイベントもグッズとか可愛いものを
販売されているので行きたいと思っているんです・・・。
一人だと出掛け不精でorz

私も猫さん切手購入しました~♪
カワイイから使う用と保存用を・・・(;^ω^)
マスキングテープもとっても可愛いですね。

こちらこそ、よろよろと更新していますが
よろしくお願いします(^^)/

No title

ワンコの切手は見かけたのだけど、そうか〜ニャンコもあったのですね。
私が立寄る郵便局では残っていなかったのかな。

nekonokoさんのマスキングテープ、欲しい!
次に行く機会があったら買いたいけど、残ってるかなぁ?
そう言えば、ぶーにゃんが里親さん決まったのですね。
去年のねこフェスでぶーにゃんに会いに行ったのです。
一時期、ミケコの姉妹を考えてみたことがあったのですが、ミケコは女王気質だしぶーにゃん自体もあまり猫好きではないらしいし、実際に見て諦めました。
ぶーにゃんおめでとう、幸せになってね、と夫と二人で喜んでいます。

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-3

郵便局に用事があったため、買っちゃいました~v-221
良い情報を発信してくださって、ありがとうゴザイマシタ!!

「こくしぼり」は高級なだけあって「氷結」より桃が濃厚で美味しかったですv-275
他にはパインとぶどうですかφ(..)メモメモ
どちらも気になるので買ってみますv-307

☆とまみさ★さんには図々しいお願いしちゃって絵を持ち帰りました。
ですが、もちゅみさんがブログに載せているのを見て私も真似したくなってUPしましたv-126

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-5

にゃんこみかさんも、もちゅみさんのブログからの情報だったのですねv-21
猫ちゃん切手が「第2集」だったので、「第1集」がワンちゃんだったのでしょうか?

記念切手はジャンル問わず種類が豊富ですよね~
滝桜の切手もあるんですか?
ご先祖様のお墓が近くにあるにもかかわらず、まだ一度も行ったことが無いんです(;^ω^)
切手の話に戻りますが、家の方だと富岡製糸場の切手が多いです。

このマスキングテープは一目ぼれしましたv-10
決められなくて全部買っちゃいましたv-356

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-309

アハハ(^^ゞ
発売されてそれほど日が経っていないようですので、お近くの郵便局で探してみてはいかがでしょうかe-257

「こくしぼり 」は、もちゅみさんに教えていただいて初めて知りました。
美味しかったですよe-287
飲むのがお好きであれば、是非^^

そうなんですね~e-420
ミータママさんは交友関係が広そうですよね!

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

こちらこそ、拙いリンクで失礼しましたv-356
毎年買っているカレンダーに、まさかの梅子ちゃんv-344
嬉しい驚きでしたよ。
11月はチュチュちゃんが?!
またリンクさせてくださいねv-290

nekonokoで里親募集していた時の梅子ちゃんは、チビっちゃい子猫ちゃんという印象でした。
☆とまみさ★さんの愛娘となり、幸せそうにしている姿を見られるのが嬉しいです♪

自分が保護したわけでも何でもないくせに、nekonoko出身のコ達はどうしても気になって(;^ω^)
ブログなどで近況を知るのが密かな趣味だったりしますv-398

nekonokoは里親会以外にも代々木公園のイベントに出たりしているので、
お連れ様が見つかりましたら是非v-426

切手カワイイですよね~
もちゅみさんがブログで紹介していなかったら知らないままでした。ありがたいです。
マスキングテープは一目ぼれでした!
結局一個に絞れずに全部買いました(;^ω^)

よろよろって(笑)
ツボにハマってしまいましたよv-291
毎回凝った記事を書かれていて凄いなあと思っています。

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ミケコははさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

先月末~ニャンコ切手が発売になったみたいです。
いつもお世話になっている郵便局の方とは顔見知りになっているので「猫ちゃんの切手をお買い上げですね」
な~んて言われて、ちょっと照れましたv-398

マスキングテープ可愛いでしょう?
同じ絵柄の缶バッジもあるのですが、マスキングテープの方が実用性があるし一本で数種類の猫柄が楽しめるし、でお勧めです。
この前買ったときは結構在庫がありましたよv-426
どうしても手に入らない時はtittiさんに頼むことも出来るので、その時はお知らせくださいv-5

プリティ三毛のぶーにゃんちゃん、そうなんですv-218
詳細はnekonokoのFBに書いてあるのですが、もう苦手な里親会に出なくて済んで良かったなあと思います。
ミケコははさん、やっぱりぶーにゃんちゃんが気になっていましたかv-21
三毛好きの方にはたまらないタイプですものね。
ミケコさんの姉妹・・・どんなコが合うのでしょうね?
こればかりは縁ですよねv-22
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR