コーフィーショップとコラボしたお菓子

こんにちはサポーターいっちです

結構前に、スーパーでスルー出来ないお菓子を発見しました(*´艸`*)
ドトール こんがりトースト ココア
ドトールとおやつカンパニーのコラボ商品「こんがりトースト ココア」
一口サイズの甘いヤツ♪
一口サイズのラスクです^^
「サックサク」「ココア味」「ほどよく甘い」と、私の「大好き」が三拍子揃った魅惑のお菓子です。

お菓子とか飲み物とか、他にも見つけたので順次記事にする予定です。
お菓子記事ファンの皆さん!お楽しみに(* ´ ▽ ` *)

◇お知らせ◇
15日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
グッズやフード販売も行っており、売り上げの一部は活動費に使用しております。
ニャン太のキティベッド~グレー~
昨日に引き続き、「ニャン太のキティベッド」グレーもあります(´ω`人)全部で3か4種類あります。
猫ベッドは他にもご用意しております(`・ω・´)b
おうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさんこんにちは~(*^▽^*)
またまた美味しそうなお菓子ですね~v-238
わたしもその3拍子大好きですよ(笑)

そして前の日記のお味噌!
も~味噌おにぎりが食べられるんですね♪
わたしも味噌のおにぎりはめっちゃすきで
たまに小腹がすいたとき握っちゃいますよ(*ノωノ)

No title

このお菓子もおいしそうですね~
うちにも今似たお菓子があります
リスカというとこのサクッとしっとりチョコというの
まだ食べてないけど(いちご味もあってそっちは
食べておいしかった)

No title

いっちさんの「お菓子記事」、いつも楽しみにしてます^^
チョコ味ならあれだけど・・ ココア味なら食べられそ~♪
今、ポップコーンにハマってて・・
スーパーで売ってる、いろんな味を見つけては
買ってます^^
今度、記事にしてみようかな(笑)

↓ お味噌、もうちょっとなんですね~♪
(密かに・・ 楽しみにしていますぅ(笑))

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-375

魅惑の3拍子ですよね~
これはスルー出来ませんでした。
ドトールにも置いてないかしら?
Tポイント貯まるし(セコッ^^;)

rabicoさんも焼きおにぎりは味噌派ですか?
シンプルで美味しいですよねv-426
今現在の味噌は、味噌汁にすると薄いけれどおにぎりだと丁度いい感じです。

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-380

ドトールとコラボというところにそそられて買ってみました。
(ちなみに、この日「こくしぼり」のぶどうもゲット!今夜飲みます^^)

リスカが気になって検索してみたところ、よからぬ内容がヒットしてきて結局お菓子にたどり着きませんでした(;^ω^)
この後イチゴとチョコのお菓子を改めて探してみますねv-28

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-367

えぇ~v-10
お菓子記事を楽しんでいただけて嬉しいです♪
ココアだから甘ったるくなくて食べやすいと思います。

ポップコーンですか~
甘いのからしょっぱいのから、変幻自在なお菓子ですよね。
今度スーパー行ったらチェックしてみますねi-84
話はそれますが、原宿にギャレットというポップコーン店がありますよね?
GWに通りかかったら、いつも大行列なのにそうでもなかったです。
ピークは過ぎたのだろうか・・・謎

味噌は来月で仕込みから半年経つので、そのあたりが食べごろの目安にしています。
黒いのが好みだったらもうちょっと置きますし。
あと一か月は市販の味噌で我慢ですv-356
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR